みやぴって知ってますか?

 

みやぴみぬやそという日本と韓国の
高校生カップルの、日本人の彼女のほうのことです。

 

この2人は一緒に2016年2月にYOUTUBEを始めて、
2019年9月現在ではチャンネル登録者数がなんと
95万人もいるという素晴らしい人気を誇っています。

 

それにしても大人気ですね!

 

また、日韓の高校生カップルっていうのは時代も相当変わりましたね!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

みやぴのプロフィール

NAME みやぴ

REAL NAME みあ(苗字や漢字は非公開)

DATE OF BIRTH 2001年2月16日生まれ

AGE 17歳

BORN 大阪府

 

 

最近のインスタではこんなクールな写真も!

この投稿をInstagramで見る

 

幼馴染と淡路島旅行〜😄

みやぴ 미아 (18)さん(@miap_216)がシェアした投稿 -

実はこのみやぴは以前には、
ツインズツインズという双子のYOUTUBERとして人気ものでした。

ツインズツインズでも人気で、新しいカップルチャンネルでも人気が出るって、
本当に何をやらせても結果を出す人なんですね!

 

凄いと思います!!

 

そしてこのみやぴは楽しいだけではありません。
実は韓国語が大好きで、韓国語が勉強できる高校に
通っているほどの、筋金入りの韓国通なんです。

 

また、彼女の目標は高校を卒業したら韓国に留学することです。

そしてなんと、みやぴの彼氏は韓国人でもあるんです!!

 

そういったこともあって、韓国が好きなティーンエイジャーなどを中心に
ぐいぐい人気を伸ばしている彼女なのです。

本当にスター性もあるし、
みんなが気になることをやってくれるので、人気は日に日にうなぎのぼりです!

 

みやぴの高校はどこ?

彼女自身のツイートで大阪府大阪市にある、
金剛学園中高校であことがわかります。

写真の中で、「金剛学園」という看板が見えます。

金剛学園中高等学校は本当に韓国語に力を入れていて、
日本語と韓国語の両方でホームページが書かれているんです。

 

 

 

凄いですね!!!

 

そしてこの高校は大阪府唯一の韓国政府認可の高校なんです。

 

しかもこの学校の校長はなんと韓国人女性なんです!

 

金剛学園校長の尹裕淑(ユンユスク)

 

この高校では、高校時代には短期留学制度があります。
また、大学進学においては、4年制の韓国の大学に留学も可能になっています。

きっとこの韓国への留学制度を使って、
みやぴも韓国の大学に留学するんでしょうね!

 

夢はもちろん韓国留学

こういったツイートを見ていると、みやぴの韓国に対する愛情が伝わってきますね!

本当に、韓国語を学びたくて仕方ないみたいです。

ただ、韓国語がもう既にかなりうまいので、
たまに韓国人と間違われるそうですが、れっきとした日本人です。

でも、こんなに上達できるなんてすごいですね!
きっと素質もあって、頭もいいんだと思います。

 

スポンサーリンク




みやぴの彼氏は韓国人のソヌ

NAME ソヌ

NICKNAME そぬぴ

HEIGHT 180cm

FAVOURITE FOOD 肉、ピザ

 

 

 

上述のように、みやぴの彼氏はなんと韓国人です!

 

以前から韓国人の彼氏が欲しいと言っていたので、
その夢が叶ったということですね!!

素晴らしいです!!!!!!!!!

ファンからもお似合いだと絶賛される素晴らしい日韓カップルです。

 

みやぴとソヌの馴れ初めは?

2人の馴れ初めがとても気になります。

2人が出会ったのは、
韓国政府公認の高校である大阪にある金剛高校に通うみやぴの学校と、
韓国でソヌが通う高校の交流会で出会ったのでた。

 

韓国の高校と日本の高校が交流してそこからカップルが誕生するなんて、
本当に時代も良い方向に代わりましたよね!!

 

こういったことで、現在のみやぷとソヌは
日本と韓国という超遠距離恋愛をしています。

 

今後の2人の行く末が楽しみですね。

みやぴは双子

上述のように、みやぴは双子のYOUTUBERとして活躍していました。

みやぴは姉で、みゆりんが妹です。
2人はとても似ている、一卵性双生児です。

 

ではここで、2人のおすすめ動画をいくつか挙げてみたいと思います。

まずはこちらですが、2人揃っての誕生日を迎えた動画です。

一緒にハッピーバースデーを歌ってます。
かわいく、楽しそうに歌ってますよ!!

 

次は恋ダンスを双子が踊っている動画です。
とにく上手いわけではありませんが、可愛いって感じです!

みやぴは韓国で事件に巻き込まれた?

みやぴというと、事件という検索候補がGOOGLEに出てきます。

そこで調べてみると、
それはみやぴの妹のみゆりんが事件に巻き込まれたというのです。

この事件について調べてみると、なんとYAHOOニュースでも取り上げられていました。

これはみゆりんの女の子の友達がナンパされて、
つけまわされて迷惑だといったら、色々と韓国語で差別用語を言われたのだそうです。

そして髪の毛を引っ張られたり、ひどいことをされたのだそうです。

そしてこの韓国人男性は警察で取り調べを受けて、
それからは釈放されて、帰宅したそうです。

これは韓国のテレビでも取り上げられたようです。
しかし、この事件がこの後どのように発展していくのかは、定かではありません。

ただ、この事件にみやぴは巻きこまれていなかったようです。

みやぴのすっぴんは?

みやぴは自分のすっぴんを披露しています。
でも、メイクをするとかなり変わることから、詐欺メイクとまで言われています。

本当に変わってしまうので、是非ご覧ください。

凄い変わり方でしたよね!!!
メイクって素晴らしいですね!

みやぴの整形に関して

二重にする整形

みやぴはこの後に整形をした模様です。

高校最後の夏に整形したということを、動画で告白しています。

手術したあとは、3ヶ月〜6ヶ月くらいで少しづつ腫れが引いていくので、
もっともっと自然な二重になっていくものと思われます。

ちなみに「湘南美容外科」で整形して、料金は30万円くらいだったということです。

今はこうやって安い金額できれいになれるのですから、それも素晴らしいですね!

 

韓国での輪郭を削る整形

みやぴは顔の大きさにコンプレックスがあったので、
輪郭を削って小さくするという美容整形を韓国で行います。

 

先ずは整形のためのカウンセリングを看護婦と先生から受けます。
韓国でも有名なテレビにまで出演している先生から手術を受けます。

 

 

そして以下の動画が整形後のものです。

そして顔が小さくなっていて、良くなりました!!
さすがは整形大国の韓国ですね!

勇気をもって整形ができるなんて素晴らしいと思います。
彼女の勇気には脱帽です。

 

そして視聴者からは様々なコメントが寄せられています。

 

みやちゃん綺麗になったね
お疲れ様でした

 

整形いいなって思うけど将来ガタきそうで怖い

 

やっぱりすごい整形
これ乗り越えたらって考えたら
痛みなんて、、って感じなんかな

 

結果は良くなってよかったです~
成形は自分が満足したらいいと思います。

 

顔触られてるとき、こっちも泣きそうになった

 

このように様々な意見があります。
やはり術後の様子も映っていたので、とても複雑な思いでみんな見ていたのだと思います。

 

また整形するみたいです

この動画の中では次の整形のプイラを語っています。
鼻と目を整形するのだそうです。

懲りない美への想いを感じることができます!!
素晴らしい根性ですね、この根性は見上げたものです。

でも、整形後はやっぱりかわいくなりました。
可愛くないなんて、もう言わせません。

この投稿をInstagramで見る

 

성형하고싶당🤮🤮#윤곽성공했음#8월수술예정 整形したい~~

みやぴ 미아 (18)さん(@miap_216)がシェアした投稿 -

 

みやぴとみやぬその質問コーナー

こちらの動画で色んな質問に2人が答えていますが、
この記事ではみやぴの解答だけを取り上げていきます。

 

 

Q. 欲しいものはなんですか?

A. ダイヤモンド

 

Q. 好きな韓国料理は

A. トッポギ

 

Q. 何の香水使ってますか?

A. 香水はつけない

 

Q. 身長はいくつですか?

A. 156㎝

 

これ以外にも色々と質問に答えているので、是非ご覧ください。
2人のことが色々と知れて楽しいですよ!

 

みやぴはたぬき2chでアンチコメントは?

ここ数年、たぬき2chというものがあります。
その2chでみやぴがなんて言われているのか、探ってみたいと思います。

 

みやぴなんて、高校生で韓国に憧れまくって、コチュジャン飯常食。
最近の野菜を食べなくなった不健康な部類の韓国ジャンクフードを真似てて、
このペースで行くと色んな意味で大変なことになりそう。

 

みやぴに関するたぬき2chでのスレは、これだけでした。

2chというから、相当辛辣なコメントが書かれているのかと思いきや、
これくらいだったので、かなり人から好かれるタイプの人間であることが分かります。

2chは嫌いな人には容赦しませんからね!

 

2chで悪く書かれない = 人気がある

 

という式が成り立つと思いますので、
敵を作らない、嫌いな人やアンチが少ないYOUTUBERであると言えるでしょう。

 

まとめ

みやぴってやはり魅力的です!

 

メイクで変わるにしても、なんだかんだ言っても可愛いですからね。
それにまだとても若いし、彼女の未来が楽しみです。

 

これからも、もっともっと素敵なYOUTUBERになっていって欲しいですね!
彼女の今後に期待です!!

スポンサーリンク







おすすめの記事