渡辺純&麻依子って知ってますか?

実はこの二人は兄と妹なんです。
子供のころからこけしに取りつかれて、
なんと二人で3000本ものこけしを集めてしまったんです。

そしてそれが高じて、マツコが司会を務める人気番組、
『マツコの知らない世界』に出演するのですから大したものですね!

しかもこけしと養父気宇を販売するお店
JETLINKを経営しているのですから凄いものです。

でもこの二人すごくっ気になりますよね!

ということで今回は、渡辺純&麻依子について迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク







渡辺純のプロフィール

新潟県出身
千葉県市川市在住

JETLINK経営
独身

東京こけし友の会会員

趣味は映画鑑賞と郷土玩具集め
好物はホットケーキ

写真出典元 http://www.jetl.com/index3.html

やっぱりファッショナブルな人ですね!
そっしてこけしを抱く姿が、とてもなじんでいます。

根っからのこけし好きなんでしょうね。

渡辺麻衣子のプロフィール

新潟県出身

JETLINKでオンライン販売を担当
好きなものは、旅、静かなお爺ちゃんと味噌汁

東京こけし友の会会員

写真出典元 http://www.jetl.com/index3.html

可愛いい人ですね!
とってもキュートです。
このテレビ出演を機にアイドルになるかもしれませんよ。

この二人のこけしに対する愛情と知識を感じられましたね。
こけしをタダ見るのではなく、色々と感じ取ることが大切なようです。

こけしにも、近寄りがたい美人や寡黙なものまで、色々あるんですね!

この二人のこけしにたいする想いに、マツコも驚愕でしたね。

 

スポンサーリンク




JETLINKについて

この二人が経営するJETLINKというお店があります。

扱っているものは主に、洋服とこけしです。

JETLINKのこけしについて

とにかく、斬新な今どきのこけしが多いです。
こんなこけしだったら、外国人観光客にも人気が出るのも納得できます。

写真出典元 http://www.jetl.com/index3.html

 

写真出典元 http://www.jetl.com/index3.html

JETLINKは東北地方と繋がっていくことを主な目的に
「ジェットリンクの民芸」をスタートさせました。

そして東北で仕事をしているこけし職人に仕事を振っています。
ということで、このような形で東北の震災後の復興に一役買っています。

これってすごいですね!

こういった東北とのかかわり方があるというのは、
本当に素晴らしいですね。

 

 

JETLINKの洋服について

扱っている服のセンスは抜群で、どれもかっこいいものばかり。

そしてこの洋服はすべて純がデザインして製作したもの
というのですから、度肝を抜かれます。

最近はマンガや映画のキャラクター商品も手掛けているみたいです。

写真出典元 http://www.jetl.com/roki18_003.html

このTシャツ欲しいですよね!
こんなのあったら、絶対欲しくなります。

 

写真出典元 http://www.jetl.com/roki18_003.html

さすがに絵もうまいんですね!
ちゃんときれいにデッサンできてますからね。

これは凄いです。
才能がある人っていいですね。

この才能のかけらでもよいので分けて欲しいです。

〒272-0034 千葉県市川市市川4-10-26 安藤第一ビル3F-301 JETLINK Show Room
OPEN:14:00~20:00/不定休
TEL:047-373-9300 / MAILでご来店予約
ショールームまでの電車アクセスバナー
・京成線「国府台駅」(こうのだい駅)から徒歩2分。(山手線「日暮里駅」または、千代田線「町屋駅」乗り換え)
・JR総武線「市川駅」から徒歩15分。(新宿駅~市川駅まで約35分)
・JR総武線「市川駅」からバス5分。(「松戸行き」乗車 ~「真間山下」下車)
※JETLINK順路:JR総武線「市川駅」から徒歩かバス、京成線「国府台駅」、駅前ローソン、100円ローソン、たこ焼き「たこりん」前の洋品店「大阪屋」ビル3FがJETLINKです。

この二人の年収は?

普通で考えて、2000万は超えているのではないでしょうか?
そうでないとこういった店舗は維持できませんから。

それに、色々と展示会などもデパートなどでやっているようなので、
そういった収入も見込めます。

これからもどんどん収入を上げていってほしいですね!

まとめ

この二人凄いですね!

兄と妹で仲良くビジネスをしているんですから。
これは素晴らしいです。

これからの活躍に期待してます!!!!

スポンサーリンク







おすすめの記事