ローランドって知ってますか?

あの有名なホストです。
このところ、メディアにも進出して最近すっごく売れてますね。

でも、かっこいいからそれは理解できます。

でも、彼の人生も色々とあったみたいですよね。

ということで今回は、ローランドについて迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6人の購読者に加わりましょう

ローランドのプロフィール

ローランド

本名は松尾風雅

1992年7月27日生まれ
AB型

182㎝

帝京高校出身
サッカー部

 

写真出典元 https://twitter.com/roland_0fficial

やっぱりイケメンですね!
かっこいいです。

それに、細身で182㎝と背も高く、スタイルもいいですね!
人気が出るのも納得できます。

そして高校時代にサッカーをやっていたので、スポーツマンですね。
体がしまっています。

帝京高校を卒業後に通っていた大学を直ぐに中退して、
18歳でホストとしてデビューしました。

最初の一年は修行をしましたが、
その期間にホストとしてのノウハウを学びました。

そして歌舞伎町の数々のホスト界の様々な最年少記録を更新して、
20歳にして当時働いていたホストクラブの代表取締役に就任しました。

凄すぎるくらいのスピード出世ですね!

 

それから2013年には、KG-Produceという別なホストクラブに
現役ホストの史上最高金額の移籍金で移ったのです。

これは当時の歌舞伎町ホストクラブでは大きな話題になりました。

その後は破竹の勢い、飛ぶ鳥を落とす勢いで、
テレビにまで進出して、人気タレントとしても活躍しています。

彼のルックスとそのキャラクターが視聴者から愛されています。

 

2017年に店舗売上最高記録を樹立!!

このようなタレント活動の甲斐もあって、ものすごい記録を打ち立てました。
それは、月商4200万円という記録を打ち立てたのです。

さらにこの年は、年間売り上げも1億7千万円を超えるという記録を達成しました。
そして2018年には月商6000万円を樹立したのです。

このように、個人最高売り上げ記録を樹立したのです。

ローランドの名言学歴とはが秀逸!

ローランドは素晴らしい名言を残しています。
その自信たっぷりの名言には、感心してしまいます。

そして彼の名言にはどことなく笑ってしまうようなところもあります。

では、ここで彼の最も有名な表現をご紹介しましょう。

 

ローランドは学歴とは何ですか?と問われて言った名言がこれです。

「学歴とは飛行機の座席のようなもの」と答えました。

これはどういう意味なんでしょうか?

この名言が意味するものとは、どこでも乗ってしまえば同じだということです。
飛行機は落ちるときは落ちます。

 

だから、みんなある意味平等だということを意味しています。

なるほど、20代前半でこういったことを言えるというのは凄いですね!
さすが売り上げ記録を更新して、
歌舞伎町ナンバーワンホストになっただけのものはあります。

では、ここでこれ以外のローランドの名言をご紹介しましょう。

 

「冴えない男と飲むリシャールより俺と飲む雨水」

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か」

「ローランドが下を向くのは出勤前に靴を履く時だけだ」

「ローランドを表紙にしとけば雑誌が売れるだって?そんな甘い考えは正直言って大正解だ」

「若かったら...という言葉でどれだけの可能性を失っているか」

「下手なテレビを観るより、鏡を見ている方が面白い」

 

本当にローランドは人が納得できる、そしてウイットに富んだ素晴らしい名言を残してくれますね。
そして、ここから感じられる彼の自信が私たちを前向きにしてくれるのは事実です。

俺か、俺以外か。 ローランドという生き方 [ ROLAND ]

価格:1,512円
(2019/2/26 22:55時点)
感想(0件)

これからももっともっと名言を残してほしいですね!

 

スポンサーリンク




ローランドの出身大学はどこ?

学歴に対する名言が出たところで、
彼が通った通った大学ってどこか気になりますよね。

 

そこで調べてみたのですが、具体的な大学名は出て来ませんでした。
しかし、帝京高校卒業ということで、
順当に行けば帝京大学というのが普通なのではないでしょうか。

 

ただ、どちらにしてもすぐに大学をやめてホストとして働き始めたのですから、
数か月しか通っていなかったということになります。

でも、ローランドの名言が示す通り、
大学の名前なんてほとんど関係ないですね!

だってどこを卒業しても、飛行機の座席みたいなものなのですから。

ローランドがソノサキで“すべての女性に刺さる言葉”を

ローランドが2019年2月26日23時20分放送の「ソノサキ」に出演します。

まず番組で映し出されたのは新年会。
14のホストクラブが合同で開催する、大きなものです。

その新年会では個人売り上げが発表されましt。
360人のホストがいる中で、売上トップの10の発表があったのです。
そしてその発表とともに、ローランドが意外な演出をしながら登場しました。

番組の出演者全員がその姿に大爆笑してしまいました!

でもローランドは『ソノサキ』に感謝しています。
この番組のお陰で各方面からいろんな仕事のオファーが来ていると言います。

・脱毛サロン
・ヘアオイルのプロデュース
・自伝の出版
・イベント出演

そしてある日、札幌でキャバクラグループの新年会に
ローランドはシークレットゲストとして招かれました。

その席で彼は接客の心構えを約400人のキャバ嬢を前に語りました。

同じ水商売で働く女性にとって彼の言葉は最高の宝物でした。
それが、“すべての女性に刺さる言葉”だったからです。

それは彼の努力に裏打ちされた、内容の濃いものだったからです。
ここまで来るには、人一倍の努力を重ねてきたローランドの言葉には、
全ての女性が心酔しきって聞いていたのです。

まとめ

ローランドっていいですね!

見た目はちゃらちゃらしていますが、
でも中身は本当にしっかりしています。

素晴らしい人ですね。

だから売り上げも上がったし、
人の心に刺さる名言も生み出せるのだと思います。

今後の彼の活躍から目が離せませんね!

スポンサーリンク







おすすめの記事