豪傑(ごうけつ)って凄いですよね!

アームレスリングの世界チャンピオンなんです。
とにかく強いんです。
本当に凄いんです!!

しかも現役チャンピオンでありながら、YOUTUBEも運営して、
ものすごい数の再生回数を記録しているんです。

アームレスリングチャンピオンでありながら、
ユーチューバーでも大成功を収めているという本当にすごい人なんです。

ということで今回は、豪傑(ごうけつ)について詳しく見ていきましょう!

 

スポンサーリンク







豪傑(ごうけつ)のプロフィール

豪傑
ごうけつ

本名 河西亘

アームレスリング世界大会シニア・マスターズ2冠王者!

過去、アームレスリング全日本大会で、75K級・80K級・85キロ級・90キロ級・100K級の5階級制覇!

ミドル級日本最強のアームレスラー!
現役チャンピオンの傍ら、ごうけつYOUTUBEを運営し、
腕相撲必勝法や日本・世界のアームレスリングを配信している!

また、日本一技巧派のアームレスラーと言われている!

2010年 右100キロ級全日本チャンピオン
2013年 右90キロ級全日本チャンピオン
2014年 右85キロ級アジアチャンピオン
2014年 右80キロ級全日本チャンピオン
2016年 右85キロ級全日本チャンピオン

2017年 世界選手権 マスターズ80K級優勝

ものすごい経歴ですね!!

埼玉県在住

リサイクルショップ経営

出典 http://armwrestling.fun/

豪傑(ごうけつ)の年齢は?

豪傑(ごうけつ)の年齢は今のところ不明です。
分かり次第追記いたします。

実は豪傑(ごうけつ)が人気YOUTUBEチャンネルの
『令和の虎』に出演した時に、司会の岩井良明が年齢をどうぞと言った時に、
編集でカットされたのか分かりませんが、
彼の口から年齢が語られることはありまあせんでした。

しかしその後、この番組内で
「2017年にマスターズ40歳以上で世界チャンピオンになった」と言っていたので、
既40歳を超えていると考えられます。

 

スポンサーリンク




豪傑(ごうけつ)の身長と体重は?

こちらもハッキリとした情報はありません。

しかし、体重に関しては75㎏以上の5階級で制覇したと言っていますので、
75㎏以上はあるということですね。

ただ、見たところによると現在は100㎏くらいあるようには見えます。

ユーチューバーとしての豪傑(ごうけつ)

豪傑(ごうけつ)はユーチューバーとしてYOUTUBEチャンネルを持っています。
2019年5月1日時点で登録者がすでに17000人もいるということです。

YOUTUBEの広告収入からもすでに、かなりの収入になっているみたいです。

アームレスリングって凄いですね!

豪傑(ごうけつ)が『令和の虎』に出演

豪傑(ごうけつ)がその知名度をさらに広げたのが、
あの人気YOUTUBEチャンネル『令和の虎』に出場したのがきっかけでした。

『令和の虎』とは、あの『マネーの虎』に出演していた
岩井良明が企画したYOUTUBEの番組です。
実際に志願者と虎がいて、もし志願者のアイディアに賛成すれば、
虎がお金を出すという仕組みです。

そこで豪傑(ごうけつ)は、『令和の虎』に出演して、300万円の投資をお願いしたのです。
300万円を出資してくれたら、それでもっと素晴らしい動画を作って、
さらに広告収入を得たいというのです。

そして収益が出たら、まず借りた300万円は必ず返して、
さらに出資してくれた社長さんのことをその後も、
色々とYOUTUBEチャンネルで語って宣伝していきたいというのがそのリターンです。

虎たちは豪傑(ごうけつ)のキャラクターを気に入りました。
そして数人の社長たちが少しづつお金を出しあったのですが、あと50万円足りませんでした。

でも、この出演で彼の人気は大きく飛躍したのは確かです。
番組内でも言っていたように、
今後林社長などとYOUTUBEでコラボして、予想外の展開が待っているかもしれません。

まとめ

豪傑(ごうけつ)はやっぱり素晴らしい人ですね。
行動力のある人なんだと思います。

アームレスリングで世界一になるのも凄いですし、
その後でユーチューバーとして成功するのも素晴らしいですね。

『令和の虎』での融資は成功しませんでしたが、
彼のキャラクターがあれば、この後絶対に成功できると思います。

絶対にもっともっと飛躍していけると思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事