猪野正哉って知ってますか?

この人は、元メンズノンノのモデルなんです。

しかし現在では、
どういう訳かたき火の第一人者になってしまったんです。

ちょっと驚きですね!
どうしてモデルからたき火なんでしょう?

 

さらにそれが高じてあの人気番組『マツコの知らない世界』
に出演してしまうのですから驚きです。

ということで今回は、猪野正哉について迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6人の購読者に加わりましょう

猪野正哉のプロフィール

猪野正哉
いの まさや

1975年10月23日生まれ
千葉県出身
たいびヴィレッジいの 管理人

たき火マイスター

 

さすが、元モデルだけあって、スタイルいいですね!
やっぱり、姿だけで絵になります。

これはモデルになれるのも納得です。

そして彼のたき火の知識にはマツコもタジタジでしたね!

たき火っていいですね。
なぜか癒されます。
人間って火を見るのと、水を見るのと、
木を見たり森を見たりするのが本能的に好きなんでしょうね。

 

だから水辺の家とか、海辺の見える家とかが人気なんだと思います。

それと、あの渡哲也もたき火が好きでようたき火をやっていると、
むかし出演していた『オシャレカンケイ』で話していました。

その時に、渡哲也もたき火ってずっと見ていられると語っていました。

猪野正哉がメンズノンノのモデルになったワケ

猪野正哉がモデルをモデルをしていたのですが、
それはどういったいきさつからだったのでしょうか?

それは彼が大学進学を目指して浪人している時のことでした。

当時付き合っていた彼女に冗談半分で進められたことがきっかけでした。

そして本人も遊びのつもりで応募しました。

 

きっと浪人生活の中にも刺激を求めていたのかもしれません。

そうしたら、書類審査に合格。
1次審査に、2次審査にも合格。

 

このようにして、あれよあれよという感じでモデルになってしまったのです。
この時なんと、3000人の中から選ばれたのです!

そこから2年間は、モデルとして大活躍していました。
この時彼は、もう何をやってもうまくいくと思っていたようです。

そしてモデルの仕事はとても楽しく順調だったようです。

猪野正哉が大借金を背負う

そしてその頃から人生の歯車は少しづつ狂っていきました。

実はこのあたりで、猪野正哉は友人たちとアパレル会社を立ち上げたのでした。
そして実際の店舗も構えて、いざ出陣!

 

彼の知名度を活かして連日の大繁盛、大盛況を期待していたのですが、
なかなかそうはいきませんでした。

期待に胸を膨らませてやったこの事業は大失敗に終わりました。
そして、残ったのは多額の借金だったのです。

さらに、返済義務のある友人にも逃げられてしまい
彼がその人の分の借金まで背負うことになってしまったのでした。

 

もう、人生はどん底でした。

 

華やかなモデルとして成功した後、
その知名度を活かしてさらに事業でも成功しようと思っていた矢先の出来事でした。

人生ってわからないものですね!

 

スポンサーリンク




猪野正哉がたき火に目覚めたいきさつ

こんな感じで猪野正哉は途方に暮れていました。

そんな時、彼を見かねたある友人が彼を山登りに誘ってくれました。
最初は乗り気ではなかったのですが、一緒に行ってみることにしたのです。

そうすると不思議なことに、目の前のモヤモヤがスーッと消えていったのです。

 

今まで自分は絶望していたけれど、
何か違う世界もあるのかなと、まだまだ自分はやれるのではないかと思ってきたそうです。

それは、きっと山に癒されたためだと言います。

そして、そこで猪野正哉は素晴らしいものと出会います。

それがたき火だったのです!

その夜、キャンプファイヤーで火でたき火をしたのです。
この時であったたき火の素晴らしさは筆舌しがたいものがあったと言います。

もう、この時ばかりは何時間もたき火に心を奪われて見入っていました。

そしてこの時から、すっかりたき火の虜になってしまったのです。

たき火ヴィレッジ「いの」について

猪野正哉は自分の得意で大好きなたき火を活かして、
たき火ヴィレッジ「いの」の代表を務めています。

ここでアウトドアライフをエンジョイするやり方や、
たき火の楽しみ方を人々に教えているそうです。

たき火っていいものです!
ひとりでも、みんなと一緒に輪を作って、
暖かい火の周りに集まって、過ごす時間は本当に素晴らしいものです。

でも、最初から上手に火をおこすののちょっと大変そうですよね。
そこはしっかりとコツをつかめば、上手く火を起こすことが可能なんです。

こんな人に来てほしい

 

・たき火にも興味がある人
・火おこしの方などを学びたい人
・アウトドアが好きな人
・非日常を体験したい人
・自然に触れ合いたい人

たき火ヴィレッジ「いの」 FACEBOOK

千葉県若葉区更科町2567-1

猪野正哉は結婚しているの?

これについてリサーチしてみたのですが、
一切情報はありませんでした。

元モデルでスタイルも良くて顔もいいので、
多分付き合っている人くらいはいるように思われます。

ただ、可能性としては独身である可能性が高いように思います。

猪野正哉の年収は?

彼の年収に関して調べてみたのですが、
これといった情報はありませんでした。

ただ、収入に関して言うとそこまで凄いという感じではないように思います。
この時点で数百万円、というところだと思います。

しかし、このテレビ出演を機に、ぐんと跳ね上がるのではないでしょうか?

彼に興味を持っている女性、今がチャンスかもしれませんよ!!

まとめ

 

たき火って本当に癒されますよね!

やっぱり火って不思議です。
なにか力を持っています。

猪野正哉は人生の挫折から、新しいものにこうして出会うことができました。

なんだか彼は、彼の人生を通して、
「人生投げたらあかん!」ってことを教えてくれているみたいです。

まだまだこれから彼の本領を発揮していってほしいです!

スポンサーリンク







おすすめの記事