細木かおりって知ってますか?

あの細木数子の娘なんです。

結構似てますよね。
でも、人となりはどんな感じなんでしょう?
お母さんに似ているのかな?
それとも、お母さんとは全く逆の人なのでしょうか?

すっごく気になりますよね!

ということで今回は、細木かおりに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







細木かおりのプロフィール

細木かおり
ほそき かおり
東京都出身
1978年12月11日生まれ
B型
夫と3児の母

 

細木かおりは細木数子の娘となっていますが、血縁上は姪です。

実は、細木数子の妹の娘で、
3歳くらいまで細木数子のところで育てられたということです。

そのため、数子を母と慕っています。
そして、なにより顔がそっくりなんです。

 

細木数子自身に子供はいませんので、
この姪っ子を自分の娘のようにかわいがっているみたいです。

そして占いを徐々にかおりに教えていったそうです。
若くて今日のある香りは、占星術の吸収も早かったようです。
そうやってどんどん吸収していきました。

 

そして10年ほど前にかおりは。本気で数子の跡を継いでいこうと決意したのです。

2014年頃から数子の身の回りの世話をし始めます。
マネージャーとして実際に仕事を始めるのです。

 

そして2016年には養子縁組も果たして、戸籍上でも娘になったのです。

こうして公私ともに数子のお供をしながら、
実務も芸能界のことも学んでいったのでした。

そして2016年には事務所の取締役にも就任したのです。

細木かおりに旦那(夫)はいるの?

かおりは19歳の時に結婚しています。
だから、旦那はいます。

そして、男の子一人、女の子二人の母です。

そして犬も3匹飼っています。

しかし、家族に関する情報はほとんど公開されていないので、
一般人ということもあって、プライバシーを守りたいという思いがあるのだと思います。

 

スポンサーリンク




細木かおりはインスタグラムをやっています

このインスタグラムは2018年5月に開始しています。

たくさんのすてきな写真をアップしていますよね。
ぜひのぞいてみてくださいね!

https://www.instagram.com/kaori_hosoki_official/?hl=ja

もっと彼女の素顔に触れることができるかもしれません。

インスタグラムでは、彼女のお気に入りのレストランや食べ物の写真などが多数アップされています。

 

やっぱり、女性なのでおいしいものが好きみたいですね。
また、スイーツもかなり好きいらしく、たくさんの美味しそうなスイーツの写真が載ってます。

それから、なんといっても彼女の鑑定や講演などの活動も写真でアップされています。
充実した仕事ぶりがうかがえます。
きっと占い師としての才能もあったのでしょうね。

そしてなんといっても、細木かおりが美人です!
最近の言葉でいうと、美魔女です。

 

タレントの友近に似ていますね。

彼女のとっても美人な写真が多数掲載されていますよ。
3児の母とは思えない美しさです。
どうしたらこんなに美を保っていられるのでしょうか?

男性ファンはぜひ見ておいたほうがよいですね。

細木かおりの鑑定は受けられるのか?

申し込みをすれば、受けられるそうです。

料金は、1項目で10万円といった金額になるようです。
占ってもらう項目によっては、一回の鑑定で20万にも30万にもなるみたいです。

鑑定の評判はよく、これまでの自身の経験などを踏まえて、
依頼者の立場に立って相談の乗ってくれます。

こういった思いやりのある姿勢が、彼女の人気の秘密のようです。

お金に余裕のある人は、ぜひ見てもらってくださいね。

まとめ

今回は細木かおりについて書いてみました。

偉大な先代の跡を継ぐことは、想像以上のプレッシャーがあると思います。

でも、彼女の持ち前の精神力があれば、
きっとそんなプレッシャーもはねのけていけるはずです。

きっと先代を超えていくことができると思います。

そして、六世占星術と言えば細木かおりと言われる日が来ることでしょう。

負けて嬉しい勝負もあると、その時に細木数子はそう考えるはずです。

スポンサーリンク







おすすめの記事