ももかチャンネルというYOUTUBERを知ってますでしょうか?

実は彼女が有名になった時は、小学生YOUTUBERでした!

現在の小学生の夢はYOUTUBERと言いますから、
それをすでに実現したスーパー小学生だったのです。

 

夢を夢で終わらせないって、素晴らしいですね。

 

YOUTUBEチャンネルは2014年6月に開始して、
2019年10月現在ではチャンネル登録者数がなんと、
22万人もいるのですから驚きです!!

この若さでこれだけ人気があるなんてすごいですね!

 

スポンサーリンク







ももかチャンネルのプロフィール

NAME ももか

DATE OF BIRTH 2006年11月9日生まれ

AGE 12歳

HEIGHT 136cm(2018年)

FAVOURITE COLOUR ピンク、水色

FAVOURITE SUBJECT 図工、家庭科

LEAST FAVOURITE SUBJECT 国語、算数

BORN 神奈川県横浜市

OFFICE UUUM

 

 

ももかのYOUTUBEチャンネルは以下です!
最新の動画はこちらからです。

ももかチャンネル 

小学生YOUTUBERだったももかですが、もっと小さい頃からYOUTBERが好きで、
最初は親に頼んで動画を投稿してもらっていたそうです。

 

時代も変わったものですよね!

 

ももかが初めて動画を投稿したのは、7歳の時でした。

これが彼女の初投稿動画で、
妖怪ウォッチの貯金箱について語っています。

 

声がハスキーな印象ですね。
それとこの時はまだ始めたばかりというのが伝わってきます。

 

それにしても人前で話すのが得意という感じで、
すごく好きなのが伝わってきます。

この動画から約2年後には自分で動画編集も行うようになりました。
やっぱり頭もすごく良いんですね。

そして2019年には小学校を卒業して中学生になりました。

ももかの本名は

ももかの本名が気になります。

彼女の本名はももかです。
小学校の卒業式で、先生から「ももか」と呼ばれていました。

 

 

また、友達からもらったプレゼントにもMOMOKAと書かれていましたので、
ももかというのが本名である確率は非常に高いと思います。

ただし、苗字や感じに関しては公開されていません。
まだ未成年ですから、それは仕方ないですね。

 

ただ、「ももか」という読み方から、
「桃花」もしくは「桃香」というのが一番あり得るのではないでしょうか!
もしくはこのご時世ですから、アルファベットの「MOMOKA」が本名かもしれません。

 

ももかの誕生日は

 

ももかの誕生日は2006年11月9日です。

誕生日を開いて、それが大盛況だったようです。

それが嬉しくて、これなら毎月でも誕生日会を開きたいと言っていました。

明るくて可愛いももかですから、
学校でも人気があるのだと思われます。

 

ももかの身長は136㎝

ももかの身長は2018年時点で136㎝です。

 

 

でも、これからもっともっと身長が伸びると思いますので、楽しみです。

ももかのインスタ

ももかはインスタを持っています。

そこには本当に美しい、素晴らしい、そしてモデルのような写真を載せています。
見ていて楽しいものばかりですよ!

もっと楽しいのがいっぱいあるので、
ぜひともフォローしてあげてくださいね。

ももか、かわいい!!!!!

 

ももかチャンネルのダンスが凄い

ももかは実は素晴らしいダンサーなんです。
いくつもダンス関連の動画をあげているので見てください。

 

 

これは驚きのうまさですね!
素晴らしい!

しかもももかはスタイルも抜群ですね!

日本を代表するダンサーになれるのではないでしょうか!

スポンサーリンク







ももかはクレーンの名手

実はこのももかなんですが、こう見えてもクレーンの名手なんです。
大好きで、本当に上手いんです!!

 

お母さんともクレーンで対決しています。

 

 

しかも、こんなにとって大丈夫かとお店を心配するくらいです。

それにしても彼女の好きが伝わってきますよね!
好きこそものの上手なれという諺は正解のようです。

 

好きだとそれにのめり込んでどんどん上達していきますよね。

 

しかも、1000円までと上限を決めてやるあたりも素晴らしいし、
とったバッグを友達にあげてしまうあたりも、
本当に優しい性格が窺えますね!!!

ももかの小学校と中学校は?

ももかが通っていた小学校と、現在通っている中学校が気になりますよね!

ももかは神奈川県横浜市在住です。

 

 

このことから、横浜市内のどこかの小学校を卒業して、
これまた横浜市内のどこかの中学校に通っているのは確かなようです。

ただ、具体的には明かされていないので、
そこは彼女のプライバシーを守ってあげたほうがよいと思います。

人気YOUTUBERと言っても、尊重してあげるべきところは、
きちんと尊重してあげなくてはいけませんからね!!

 

ももかがヒルナンデスに出演しました

なんとももかが地上波のヒルナンデスに出演しました。

その告知を2019年3月24日の自身の動画でしていました。

これは本当に嬉しそうでしたね。
やっぱり地上波は別格ですからね。

そして放送が無事終了したことをツイッターで発表しています。

それに対して、ファンからも祝福のコメントが上がっています。

 

ヒルナンデス!見たよ!

 

見たよ!テレビに出れるなんて凄いね!

 

見たぁぁぁぁぁ!
すんごい可愛かったよお💗
うんちのやつ面白かったwww

 

見たよ!楽しかった😊
これからもYoutube楽しみにしてまーす〜!

 

それにしても、ももかは本当に乗りに乗っていますね!
凄いとしか言いようがありません。

 

ももかに兄弟や姉妹はいるのか

ももかには兄弟や姉妹はいるのでしょうか?
これは気になりますよね。

そこで質問コーナーを見てみました。

そうするとこちらの動画の中で兄弟はいますかという質問がありました。

「一人っ子です!!」と答えていました。

 

 

 

ももかのルーティーン動画が面白い

ももかは様々なルーティーン動画をっプしています。

【ルーティーン】中1の夏休み!プール〜焼肉〜友達と遊ぶ〜寝るまで完全密着!

これは中1の夏休みの彼女のルーティーンを見せています。
とても面白くなっています。
こんな感じで夏休みのルーティーンを見ていると、
自分が中学1生だった時のことを思い出します!!

 

【ルーティーン】中1女子!学校がある平日に密着♪

これは中学生になってからの平日のルーティーンを紹介しています。
今どきの中学生の女子ってこんな感じなんだと参考になります。

 

ももかチャンネルの収入は

小学生からYOUTUBEを始めたという超アーリースターターのももかです。

でも、いったいどれくらい稼いでいるのか興味がありますよね。

そこでYOUTUBERの収入を試算してくれるあのYUBER TOWNを見てみました。

 

獲得金額 1025万4867円
平均年収 195万3308円

 

 

年数が195万円って凄いですね!
これって、下手したた普通の大人よりも稼いでいるので、凄いと思います。

これからもっともっと稼いでいくのだと思います。

 

まとめ

ももかって期待の若者ですね!

 

こんなかわいくて素晴らしい若者が日本にいてくれるなんて、
日本っていう国もまだまだ捨てたものではありません。

 

これからも彼女がもっともっと活躍していってくれることを願っています。

スポンサーリンク







おすすめの記事