伊達ヒデユキって知ってますか?

スノードームを作ってるすっごい人なんです。

それが高じてなんとあの、大人気テレビ番組、
『マツコの知らない世界』にも出演する人なんです。

それでテレビに出られるくらい名前の売れちゃってる人なんです。
すっごいですね。

でも、まだスノードームとか彼について
世間一般ではあまり知られていないですよね!

ということで今回は、伊達ヒデユキに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6人の購読者に加わりましょう

伊達ヒデユキのプロフィール

伊達ヒデユキ
だて ひでゆき
1964年生まれ
次男として生まれる

ニックネーム ヒデ
スノードームショップ『クールラッシュ』のオーナー

とても人を惹きつける顔をしていますね!
それにとても知的な感じがします。

こういう人が我々に癒しと夢と希望を与えてくれるんでしょうね!

それがこの顔から伝わってきます。

伊達ヒデユキとスノードーム

伊達ヒデユキはスノードームのコレクターなんです。

彼がまだ20代後半か30代の頃にアメリカからのお土産として
スノードームをもらったことがきっかけでした。

その後は紆余曲折ありながらも、
『スノードームに魅せられて』という本に出合って以来、
スノードームに本格的にはまっていったのでした。

スノードームの魅力につてい、伊達ヒデユはこう語ります。

スノードームは最高の現実逃避であると。

それゆえに見ているほうには最高の癒しが訪れるというのです。

スノードームの中の限られた空間は夢であふれています。
キャラクターがいたり、建物が建っていたり、
しかもその中では、雪が降っているように見えたりと、
素晴らしい空間があります。

そしてここまでに彼が集めたスノードームはなんと、3000個もあるんです!

やっぱりスノードームっていいですね!

こうやって見ているだけで、本当に癒されますし、
現実逃避できるって本当ですね。

相撲のスノードームまであるのは、本当にバリエーションが広いですね。

もう、こうなってくるとスノードームとは言えない感じになって来ますが、
物事はすべて進化していくものなので、これもありだと思います。

伊達ヒデユキに彼女はいるの?結婚はしてるのか?

伊達ヒデユキは結婚しています。
ということで、奥さんがいるということですから、
基本的に彼女はいないはずです。

平日は会社員をしていますが、
それと同時に『クールラッシュ』というスノードームのネットショップも持っています。

彼のショップはたくさんのスノードームであふれています。
素晴らしいですよ!

http://coolrash.com/

是非一度でよいので、見てほしいです!

もう、彼の独創性が十分に発揮されている、
素晴らしい作品がたくさんあります。

 

スポンサーリンク




伊達ヒデユキの年収は?

伊達ヒデユキの年収はズバリ、数千万は行っているかもしれません!

先ずは、会社員としての収入で600万円くらいは稼いでいるはずです。

そして今度はそこに、スノードームの販売や展示会などの収入があります。
さらに、不定期で出演するテレビや雑誌などのメディアもあります。

そういったものも加えると、やはり数千万は行っているのではないでしょうか?

ただ、スノードームの制作費や新しいものの購入費などを考えると、
出費もすごい額になるようです。

でも、好きなものに囲まれて幸せそうですね!

伊達ヒデユキの意外な趣味は

伊達ヒデユキには意外な趣味があります。
それは銭湯めぐりです。

銭湯は日本の素晴らしい日本の文化なのですが、
このところ減少傾向にありますが、
どうしても銭湯には今後も残ってほしいと願っています。

まとめ

今回は伊達ヒデユキについて書いてみました。

やっぱりスノードームっていいですね。
見ているだけで引き込まれてしまいます。

彼がはまった理由も納得できますね。

今後とも私たちにいろんなスノードームを見せてください。
そしてもっと楽しませてほしいと願っています。

というわけで今回は、伊達ヒデユキについて書いてみました。

スポンサーリンク







おすすめの記事