グローバルクラウンなら全ての講師がイリンガルなので、
英語で分かりにくいところは、日本語でのフォローもできます。

だから初めての子供でも、100%安心して受講可能なところが強みです。

自宅に居ながら、徹底したマンツーマンレッスンなので、
英語の実力がどんどん伸びていきます。

ただ、色々と気になることが多いですよね。

ということで今回の記事では、

グローバルクラウンの感想や効果は?

高い料金の理由は?

クーポンや兄弟や振り替えについても!

これらのことについてみていこうと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう

グローバルクラウンの感想や効果は?

悪い感想

効果が出ない

1か月やってみたのですが、
子供だということもあって、効果が現れません。
致し方ないといえば、それまでですが、
ちょっと残念な感じはします。
2か月やって効果なし

子供に2か月やらせています。
まだ目立った効果は感じられません。
やっぱり効果がないのでしょうか、
このまま続けさせるべきか迷っています。

 

・効果が出ない
・2か月やって効果なし

効果がないという親御さんがいらっしゃいますね!

1,2か月では効果はなかなか出てこないと思います。
留学して英語に耳が慣れるまでにも、最低でも3か月はかかると言われています。

ですから、日本国内で1,2か月やっただけでは効果が出ないのは明白です。
なんでもそうですが、特に語学学習に魔法は存在しません。

コツコツと長い目で見ていくことが重要です。
ですから最低でも6か月は継続してみてください。

3か月を過ぎたあたりから、徐々に変わり始めて、
そして6か月が経ったころには、英語を話すのが楽しくて、
レッスンが待てないという子供が多く出てくるようです。

 

良い感想

英語がうまくなってきた

小学校の娘に8か月くらい習わせていますが、
徐々に英語を話すことへの抵抗が取れて、どんどん上達しているのが分かります。
子供は一度慣れると、吸収が早いので、どんどん上達していきます。
諦めなくてよかった

最初の1か月くらいは、これでいいのかなと思っていたのですが、
ここまで半年以上続けています。
結論から言うと、かなり上達しており、
最初の1,2か月で諦めなくてよかったと思います。
やっぱり継続は重要ですね!
子供2人が大満足

小学生の息子2人にグローバルクラウンで英語を習わせています。
2人とも先生が大好きで、すっかりなついています。
先生も2人のやる気をそがないように、
上手にレッスンを進めてくれているのが感じ取れます。
また、先生は日本語で分からないところはフォローしてくれるので、
とても良いバランスが保たれています。
20分で内容はぎっしり

1レッスンが20分ということで、最初は短いのっではと思ったのですが、
子供にはこのくらいが丁度よいみたいです。
その20分でこどもたちがフルに集中できるように、
先生のリードの仕方もさすがプロだと思います。
また、レッスン後にレッスン内容を細かく記したレポートが届くので助かります。
楽しめるレッスン

動物のイラストを見て、それに英語で答えるというレッスンでした。
娘もこれがとても楽しいらしく、イキイキ取り組んでいます。
今ではレッスンの日が待ち遠しいみたいで、
次のレッスンはいつなのか、いつも聞かれます。
私も夕食を作りながら聞いていますが、本当に楽しそうです。

・英語がうまくなってきた
・諦めなくてよかった
・子供2人が大満足
・20分で内容はぎっしり
・楽しめるレッスン

やはり継続が大切なんだと思います。
半年以上継続できれば、
それなりの結果は何かしらついてくるということだと思います。

ですからあきらめずに最低でも6か月以上は継続してみてほしいと思います。

小さいうちから、子供が英語に慣れてくれるといいですね!!

 

スポンサーリンク




グローバルクラウンの料金が高い訳とは

グローバルクラウンの料金は他のオンライン英会話と比べても高くなっています。
その理由は一体なんのでしょうか?

子供に特化したレッスン内容

その最大の理由は子供に特化した英語教育の体制が整っているからです。

全ての先生が子供に英語を教えることに対する訓練をしっかりと積んでおり、
レッスン内容も子供に特化した、子供が飽きない内容になっているのです。

レッスンの4部構成

その1 挨拶
その2 単語力を高める
その3 フレーズを増やす
その4 お別れの挨拶

単語力を高める時間では、カワイイイラストを見て、
それを英語で答えていくと言いうやり方になっており、
子供が非常に楽しく取り組めるように構成されています。

 

また、フレーズを増やす時間では、
実際に日常会話に出てきそうな場面などで、
実践感覚を磨きますので、すぐに使える英語を学ぶことができます。

 

日本語でフォロー

また、日本語も英語も両方きちんと話せる先生がそろっているので、
英語で躓いても、しっかりと日本語でサポートしてもらうことが可能です。

実際に多くの子供が、いきなりネイティブの先生とのレッスンで、
何も話せなくなり、やめてしまう子供が多いのです。
確かに、ネイティブの先生とのレッスンんは魅力ですが、
先生が英語しか話せないと、初心者の子供は黙り込んでしまうのです。

確かに、他のオンライン英会話も日本語も話せる先生がいるのですが、
カンタンな指示を与えることしかできなかったり、
本当に日本人の子供の心情を推し量ってあげることはできません。

 

充実した報告機能

毎回レッスンが終了してから、先生からレッスン内容の報告が届きます。
それを見て子供の英語力の伸びや進捗状況を親御さんも確認できます。

グローバルクラウンの素晴らしさは、上述のように、
子供に特化したレッスン内容になっているということです。

考え方は人それぞれです。
料金の安いところが良いという人はそういったところに行けばよいでしょうが、
子供に特化したレッスンを受けさせたいというのであれば、
グローバルクラウンが非常に良い選択肢だと思います。

クーポンについて

グローバルクラウンにクーポンはあるのでしょうか?

結論から言うと、
クーポンというものは存在しないのですが、無料体験を行っています。



また、初月半額キャンペーンも行っている時もあるので、
そういったチャンスを逃さないで欲しいと思います。

兄弟で受講や振り替え受講は?

小さなお子さんを持つ親であれば、
兄弟や姉妹で一緒に受けさせることができるのか、非常に気になるところです。

Q.兄弟・姉妹で受けられますか?

A.1人につき1アカウントが必要となります。それぞれ異なるメールアドレスにてお申込みをお願いいたします。

Q.レッスンの振替は可能ですか?

A.振替したいレッスンの前日まで可能です。アプリよりご希望の日時へ変更できます。

Q.振替は何回まで可能ですか?

A.ひと月の振替は全コース一律、10回まで可能です。
※回数を超えた振替はお休み扱いとなりますのでご注意ください。
※振替可能回数は毎月1日に10回へ戻ります。回数の繰越はできません。
※翌月の日程のレッスンを振替することも可能です。振替を行った月の振替回数が消化されます。

Q.当日のレッスンは振替が可能ですか?

A.当日のレッスンは振替することができません。お休みとなります。
急用や急病などによりレッスンを受講できなくなってしまった場合は、
アプリよりお休みのお手続きをお願いいたします。

Q.接続不良でレッスンができませんでした。振替はできますか?

A.お電話、メール、評価コメント等で運営事務局へご連絡ください。
レッスンの録画や接続状況をお調べしまして、先生側の通信に不備がございましたら振替をいたします。

まとめ



グローバルクラウンのレッスンは、やっぱりとても充実していますね!

スポンサーリンク







おすすめの記事