ファーストナビ介護は介護に特化したお仕事を紹介するサービスです。

非常に多くの非公開求人やクライアントの細かい要望に合った
介護系の求人を案内しています。

もちろん全てが完全に無料という嬉しいサービスです。

 

でも、ファーストナビ介護からきちんと退会できるのかなど、
色々と気になる部分ってありますよね!

 

ということで今回の記事では、

・ファーストナビ介護で退会できない?
・退会方法と登録解除方法について!

これらのことについてみていこうと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう

ファーストナビ介護で退会できない?

ファーストナビ介護はしっかりと退会や登録解除をすることができます。
利用規約の第10条にもはっきりとそのことが記載されています。

 

具体的な退会方法はメールを送るのが最も良い手段です。
メールであれば、言った言わないということがなく、
全ての交信の履歴がきちんと残るためです。

退会メール3つのポイント

その1 フルネームの記載
その2 登録メールアドレスの記載
その3 退会の意思とその理由の明示

もし、メールができないという場合であれば電話でも良いでしょう。
また、電話の際には電話で話した担当者の名前を必ず聞いておきましょう。
そして電話が終わった後に、電話で話した内容をメールしておくのがベストです。
電話は記録が残らないために、できるだけ記録を残す努力をしておくべきです。

 

ファーストナビ介護連絡先

E-mailによるお問い合わせ:info@firstnavi.jp

TEL:0120-777-579(平日9:30~20:30)

退会に関する口コミ

すんなり退会できた

退会の意思を書いたメールを送ったら、すぐに返事が来て、
すんなりと退会できました。
担当の方もとても感じが良かったです。

電話で退会した

今までお世話になったのですが、
他で仕事が見つかったので退会の意向を電話で伝えました。
とても気持ちよく対応してくださり、よかったです。

アカウントも削除

今までいつも気持ちよく対応していただいていたのですが、
仕事がきまり順調にいっているので、
退会してアカウントも削除することができました。
メールを送ったら、すぐに返事が来て削除していただけたので、
全てがスムーズに流れていきました。

 

このように、大会やアカウント削除も難なくできているみたいですね。
ファーストナビ介護はとても信頼できる、しっかりとした会社なので安心ですね!

退会の時も対応が良いというのは、良心的な会社である証です。



興味のある人は、ぜひとも登録してみてください。

 

スポンサーリンク




ファーストナビ介護の口コミ・評判

非公開求人が豊富

この会社が謳っているように、非公開求人がとても豊富です。
その中から私にピッタリの求人を紹介してくれました。
利用させていただいて、大正解でした。

急な求人を見事にGET

私が登録して間もなくですが、ある介護施設で突発的に空きができて、
それをタイミングよく紹介していただくことができました。
本当にラッキーでした。
表に出ない求人って本当にあるんですね!

担当者が親切

私の担当の人がとても親切な人でした。
いつも親身になって話を聞いてくれて、
根気よく私の仕事探しに付き合ってくれました。
時には弱音をはいてしまう私を励ましてくださったり、頭が下がる思いです。

ブランクがあっても大丈夫

私は介護の仕事にブランクがあったのですが、
その不安を口にしたところ、それを乗り越えて一緒に探しましょうと、
心強い言葉をいただくことができました。
そのことばで私も、勇気づけられました。
そしてめでたく仕事もGETできました。

担当者が親身になってくれた

担当の方とは、心が通じ合いました。
レスポンスも迅速で、いつも一緒にいると感じることができました。
また、私の家庭の状況が変化したことを話すと、
そのあたりのことも感じ取って、色々なケアをしていただきました。

・非公開求人が豊富
・急な求人を見事にGET
・担当者が親切
・ブランクがあっても大丈夫
・担当者が親身になってくれた

担当者の人がとても親身になって
一緒に仕事を探してくれるというのが、とても強く伝わってきますね!

それから、非公開求人も多く抱えているというのは良いですね。
実は、非公開求人のには多くの良質の求人があると言われています。

非公開求人が存在する理由3つの理由

理由1 掲載している時間的または金銭的余裕がない

採用企業の時間的または金銭的余裕のなさが理由のひとつです。
通常の求人サイトでは求人の掲載を依頼してから、掲載されるまでしばらくの時間を要します。
そういった理由で急遽空いたポジションなどは、求人サイトに公開される時間がないのです。
そういった情報をファーストナビ介護のキャリアサポートは持っています。

 

理由2 他の医院や事業所には極秘求人

その求人したいポジションがその企業にとって戦略的に重要な場合など、
一般公開して求人を行うことなど絶対にありえません。
他の医院や事業所に自分のところの動きを知られずに、採用活動をしたい、
そんな事業所などから、多くの情報がファーストナビ介護には集まってきているのです!

 

理由3 採用担当者は多忙を極めています

医院や事業所には毎日のように大量に送られてくる、応募者からの応募書類の整理で大忙し。
ファーストナビ介護では採用条件と転職希望者のスキル・志向・経験に基づき、
双方に合ったマッチングを行っているために、
人気の医院や事業所から多くの採用情報が最新で寄せられて来ているのです。
それが世に出る前の、まだ公開されていない求人情報ということになります。

 

まとめ



非公開求人などがたくさんありますので、
是非とも登録してみてください!!

スポンサーリンク







おすすめの記事