アットジーピーはこれまでに15年間もの間、
障害者向けに就職転職を支援してきた求人サイトです。

そのため、障害者をサポートするノウハウをたくさん持て、
それらを使って十分に障害者の就職や転職をサポートしてくれます。

 

アットジーピーから連絡が来ない場合の対処法は?

退会方法

スカウトメールを6倍にする方法!

といったことを見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

53人の購読者に加わりましょう

アットジーピーから応募したのに連絡来ない?

アットジーピーを通して応募したのに企業から連絡が来ない場合があるようです。

そんなときはどうしたらよいのでしょうか?

そんなときには、アットジーピーの担当者に連絡を取ってみてください。

親切に企業側と話をしてくれますよ。
もしかしたら、企業側がまだ選考の途中である可能性もあります。

そういった部分もしっかりとサポートしてくれますので安心ですね!
さすがは15年の歴史を誇る会社ですね。

アットジーピーの担当者は求職者の立場に立って親身になって一緒に歩いてくれます。
だからとっても安心です!

プロと一緒にする転職活動!障害者の就・転職ならアットジーピー【atGP】

アットジーピーの退会方法は?やり方を45秒で解説

【退会手続きの手順】
(1)ログインする
(2)「各種設定を変更する」の「退会の手続き」をクリックする

(3)退会理由をプルダウンメニューから選択して、事務局へメッセージを書き、「入力内容を確認する」ボタンをクリックする

(4)「退会する」ボタンを押す
(5)退会手続き完了

これでカンタンに退会できます!

アットジーピーのスカウトメールを6倍にする方法に迫る

アットジーピーに登録するとWEB履歴書問ものがあります。
この履歴書にある6項目を充実させることが、スカウトメールを倍増させる方法です。

自分の状況をしっかりと書いて、企業に自分がどんな人となりや希望条件をしっかりと伝えましょう。

そして、自分が提供できるスキルを明記することが大事です!

WEB履歴書の6項目

項目1 プロフィール
項目2 障がいについて
項目3 PCスキル・資格・語学
項目4 職務履歴
項目5 自己PR
項目6 希望条件

スカウトメールは企業があなたをスカウトしてくれます。
自分から応募するより、すべてが迅速に進みます。
また、スカウトされた気分はとても良いものです。

どんどんスカウトメールを活用していって欲しいですね!



アットジーピーは信頼できる障碍者の転職サービスですね!
アットジーピーでより良い転職先を見つけてください。

 

スポンサーリンク




アットジーピーの口コミ

障害に理解

障がい:心臓機能障害 1級
今の職場では障害を上司が理解してくれています。
そしてできる範囲で、出張も社員旅行も行ってます。
やりがいがあります!
不安を解消された

障がい:そしゃく機能障がい4級
障害者の転職は不安が付きまといます。
アドバイザーの方はとても親切でした。
不安を解消していただきました。
転職に成功

障がい:心臓機能障害
今の仕事では障がいに理解があります。
通院なども気兼ねなく行けます。
体力的にもラクなので、この転職は大成功です。
キャリアコンサルタントの大政さんに感謝

障がい:聴覚障がい 6級
キャリアコンサルタントの大政さんに感謝です。
私を評価していただける仕事に就くことが出来ました。
転職はキャリアコンサルタントで決まります!

口コミのまとめ

★障害に理解がある
★転職の不安が解消
★キャリアコンサルタントに感謝

みなさん素晴らしい仕事と出会っているみたいですね!

アットジーピーの登録はこちらから!



アットジーピーで素晴らしいキャリアを実現していきましょう!!

スポンサーリンク







おすすめの記事