「キミスカ」は、ヘッドハンティングを
主に行う会社が運営する新卒向けの求人サイトです。

その新しいシステムから、
ここ数年、大学生たちから大きな人気を博しています。

 

だからこそ、色々と気になることが出てきます。

キミスカの退会に費用は?
プラチナスカウトについても!
スカウト辞退できるの?

ということを中心に見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

55人の購読者に加わりましょう

キミスカの退会に費用は掛かるのか?

キミスカを退会するのに費用は発生するのか気になりますよね!

そこで調べてみたのですが、退会するのに費用は一切発生しません。

ログインして、サポートにカーソルを置くと、
退会申請というのが出てくるので、それをクリックすると、
退会申請ページに行きます。

そこで退会するをクリックするだけで退会可能です。

手続きはこれだけです。

とてもカンタンです!!

プラチナスカウトとは

キミスカのシステムで、プラチナスカウトと言うものがあります。

これは各企業が4枚しか使用できないスカウトで、
これをもらうと内定確実とも言われているくらい貴重なものです。

プラチナスカウトをもらうには、プロフィールの充実が大切です。
魅力的なプロフィールを作成して、企業に興味を持ってもらえるようにしましょう!

 

キミスカ担当者の声

「どのように就職活動をしていいか分からない。」
などと悩んでいるキミに、是非とも利用して欲しいサイトです。

キミスカは自分から探すだけでなく、
企業のほうからどんどんスカウトをしてくれるシステムになっています。

だから積極的になれない人にも安心なシステムです。

企業側からのスカウトによって、相思相愛の関係を築きやすくなっています!

また、担当者に直接相談していただくことで、スカウトされやすい方法をお教えできます。

悩んでないで、私たちとお話だけでもしてみましょう!

キミスカでスカウト辞退はできるの?

キミスカを通して、企業からスカウトされたとします。
でも、申し訳ないのですが、それを断らなければいけない場合も出てきます。

自分の希望と少し違った場合や、もう仕事が決まってしまった場合などです。

そういった場合にはどのようにすればよいのでしょうか?

 

こういった場合にも、もちろんそのスカウトを辞退することは可能です。

自分で直接そういってもよいですし、
もし言いにくい場合には、キミスカを通して断ってもらうことも可能になってきます。

ですから、安心して就活をしていってください。
断られた企業も腹を立てることはありませんし、そこはクールな関係が保たれています。

キミスカってとても便利ですね!



これからもキミスカをどんどん利用していきましょう!

 

スポンサーリンク




キミスカの口コミ

企業側がアプローチしてくれます

20代女性
キミスカは、企業側が欲しい学生にアプローチしてくれます。
ですから学生側はとてもラクです。
アプローチされるのはとっても気分がいいです。

スカウトされるのは嬉しい

20代男性
僕のプロフィールを気に入ってもらえたようです。
総合的に判断してくれたようで、スカウトしていただきました。
企業のほうから来ていただけるのは嬉しいですね!

コンサルタントの親切なサポート

20代女性
キミスカではコンサルタントの方にサポートしていただきました。
とても丁寧に教えていただけるので、とっても助かりました。
それに精神的にも勇気付けられました。

親身になってサポートしてくれた

20代男性
キミスカのコンサルタントの方にお世話になりました。
面接での心構えなど、色んなことを教えていただきました。
あのサポートがなければ就職はできなかったと思います。

口コミのまとめ

★企業側がアプローチしてくれます
★スカウトされるのは嬉しい
★コンサルタントの親切なサポート

みなさんキミスカで素晴らしい仕事に出会っているみたいですね!

キミスカの登録はコチラ!



登録は無料です

スポンサーリンク

おすすめの記事