これまた珍しい男性の美容系YOUTUBER髪西くんって知ってますか?

彼も大人気のYOUTUBERなんです。
本当に人気がすごくて、特に女子からの人気はすさまじいものがあります。

 

もちろん、イケメンの中のイケメンです。

そんな彼が美容系の話題をやってくれるのですから、
人気が出ないわけがありません。

この人気、やばすぎます!!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

髪西のプロフィール

【名前】髪西(かみにし)

【本名】中西八洋(なかにしやつひろ)

【年齢】22歳

【誕生日】1996年11月21日生まれ

【身長】173cm

【体重】60kg

【血液型】A型

【出身地】神奈川県

【好きなもの】落語

 

 

ホントにイケメンですね!

これだけかっこいいのなら、ジャニーズに入ったほうがいいかもしれませんね。

そのくらいイケてますし、これで歌ったらものすごく人気出るかもしれませんよ。

でも、子供のころからイケメンだったわけではないのです。
子供のころはごく普通の感じでした。

 

 

大人になって変わる人は、変わるものですね!
これはよくあることです。

ちなみに髪西くんは整形は一切していません。
自然にイケメンになっていったのです。

 

これだけ変わった理由を自分で解説してくれていますので、是非見てください。

一言で言うなら、髪西くんがこれだけ変われた理由は、環境だとのことです。

環境を変えることで内面も自然に変わってきたということです。

髪型や服だけでは変わらないというのが、髪西くんの主張です。

髪西の髪型講座

髪西くんは色々とオシャレな髪型のレッスンを動画で発信しています。
どれもものすごく参考になるものなので、必見です。

ゆるふわ

髪西くんがいつも髪を切ってもらっている谷口という美容師から教えてもらった、
ゆるふわ髪型のやり方を、あますところなく教えてくれています。
そこに髪西くんのアレンジもちゃんと入ってます。

自然に見える髪型も、かっこよくするためには相当な手間がかかっているのですね。

 

編み込み

これは超個性的な編み込みです。
これができたら、かっこいいですね!

街を歩いていても、男性の編み込みをしている人は本当に少ないので、
振り向かれること間違いなしですよ。

イケメンになりたい男性は絶対に見てくださいね。

 

骨格別

次は、骨格別にかっこよく見える髪型を伝授してくれます。
みんなが髪西くんのような理想的な輪郭を持っているわけではないので、
その輪郭別、骨格別に合った髪型を紹介してくれます。

これであなたにあった髪型を見つけてください。

 

髪西のインスタでイケメンぶりを披露

この投稿をInstagramで見る

 

日枝神社⛩

髪西です。Kaminishiさん(@kaminishisan_01)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

 

明日からフレグランスの資格の教室や〜😫 めちゃ緊張する。

髪西です。Kaminishiさん(@kaminishisan_01)がシェアした投稿 -

もっとかっこいい写真があるので、髪西ファンは必見です!
絶対に見るべし!

 

スポンサーリンク




髪西の愛用香水は

パルファムオゥパラディという香水です。
ブルガリなどと比べると、そこまでメジャーなブランドではないようですが、
本人は結構気に入っているようです。

パルファムオゥパラディはこちら 

髪西の炎上疑惑について?

髪西くんはある日、友達とエゴサーチをしていたそうです。
そうしたら、ある噂がたっていることが分かったのです。

 

それは髪西は自分の多くのファンと関係を持っているということです。
このツイートが発端でした。

ただ髪西くん曰く、これは別な男性美容系YOUTUBERと、
自分をごちゃまぜにされて起きた噂なのではないかということです。

 

髪西はこれまでに付き合った女性は一人で、
その人しか知らないそうです。

ですから、この噂のように、多くのファンと関係を持っているということはないとのことです。

こちらの動画で彼自身の口から、全てが語られています。

髪西の身長は?

髪西くんの身長は173cmです。
日本人男性としては平均といった感じですね。

 

こちらが彼の全身写真です。

173㎝も納得ですね!!

髪西の本名は中西八洋(なかにしやつひろ)

髪西くんの本名は中西八洋(なかにしやつひろ)です。

以前にジュノンボーイコンテストに応募していました、
その時には、本名で応募していました。

髪西の大学は東海大学か?

髪西は大学に通っていますが、具体的な学校名を明かしていません。

しかし、東海大学であることが濃厚です。

髪西の大学が東海大学と推測される3つの理由

その1 東海大学での目撃証言がある
その2 東海大学で見かけたとのツイートがある
その3 髪西は東海大学付属の高校を出ている

髪西は大学で教職を取るためにも勉強しているそうです。

中学社会史
高校地理歴史
高校公民社会

ただ、教職は本当に大変なので、
ちょっとした興味本位で教職はやらないほうがいいと言っています。

だから、本気でそう思わないのなら教職はやめたほうがいいと思います。

また、髪西は1回の授業料が5000円であるとして、
その5000円の元を取るつもりで授業に臨んでいるそうです。

だから一番前の席で授業を受けることも多いそうです。
気合が違いますね!!!!

まとめ

髪西って凄いですね!

これからもみんなの参考になる、かっこよくなるための動画を出してほしいと思います。

髪西なら何をやっても、成功していくのだろうと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事