弁護士YOUTUBERの久保田康介って感じいいですよね!

語り口調も穏やかで分かりやすく、
しかも優しそうで、好感が持てる弁護士です。

こんな弁護士がいたら相談したくなっちゃいますよね。
また、とても誠実そうな人間性が伝わってきます。

とても好青年といった感じで、好感度高いです。

ということで今日は、弁護士YOUTUBERの久保田康介について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6人の購読者に加わりましょう

弁護士YOUTUBER久保田康介のプロフィール

久保田 康介
くぼた こうすけ

1987年6月2日生まれ

ベリーベスト法律事務所
兵庫県弁護士会所属

兵庫県出身

姫路獨協大学法学部法律学科卒業
京都大学法務研究科法曹養成専攻修了

柔道初段

弁護士YOUTUBERとして大活躍の久保田康介なんですが、
柔道初段というのも凄いですね。

まさに文武両道といった感じです。
頭も良くて、スポーツもできるなんて最高ですね。
羨ましい限りです!!

弁護士YOUTUBER久保田康介とアムウェイの関係とは

GOOGLEで久保田康介と検索すると、
アムウェイという文字が検索候補に出てきます。

これだけ見ると、久保田康介はアムウェイと関わっているのかと思ってしまいます。
では、どうしてこのようなアムウェイという文字が出てくるのでしょうか?

実はそれについて自分でYOUTUBEで語っている動画があります。
その説明によると、何年か前に自分のブログを運営していたそうです。
そこでたった1回だけアムウェイに関する記事を書いたことが、
このように表示される原因なのではないかということです。

その記事の内容というのは、大学時代の先輩がアムウェイをしていたという記事だったのです。
久保田康介はその先輩に久しぶりに会ったそうです。
その時に、「先輩痩せましたね」と言った時に、
急にその先輩がアムウェイのことを話し始めたのだそうです。

しかし、それ以来その先輩に会うことはなく、
その後どうしたのかもわからないそうです。

こちらがその動画です。

また、久保田康介はアムウェイに入っているわけではないと動画で断言しています。
だから久保田康介に相談したからといって勧誘されるわけではないので安心してください。

 

スポンサーリンク




弁護士YOUTUBER久保田康介の評判は?

好感が持てます!

物腰が柔らかくて、とても優しそう。
相談したら親身になって乗ってくれそうだと感じました。
もし何かあったらこの人に相談してみたいです!

そして笑顔がとっても良いですね!
先ず、人として好感が持てます。

個人的には実際に闇金業者のところに乗り込んでいった動画が良かったです。
相手は怖そうなのに、そこに乗り込んでいくなんて、とても勇気がいります。
よくやってくれたと感じました!

 

理論的で分かりやすい

さすが弁護士ということで、話が理論だっていて分かりやすいです。
相当頭は良いのでしょうが、それをひけらかさないところがいいですね。

弁護士ならではの視点で、彼にしかできな動画だと思います。
だから見ていてとっても楽しいです。

そして法律解説もきちんとあって、本当にためになります。
いつも興味深いネタをあげてくれるので助かります。

 

 

架空請求業者を退治してくれて嬉しい

本物の弁護士が、架空請求業者を退治してくれて本当にうれしいです。
今まで普通のYOUTUBERが弁護士を名乗って、
業者を退治するのは見たことあるのですが、
本物の弁護士が電話をするのは見たことがありません。

業者もかけてきているのが本物の弁護士と知った時には、ビビってましたね!
あの動画を見てすっとしました。
もっと悪い奴らを退治してほしいです。

それと情報商材業者を退治したのもいいですね。
だって絶対に儲かるなんて謳っているのは絶対におかしいですからね。

まとめ

久保田康介って凄いですね!
弁護士YOUTUBERとしては本当にパイオニアです。

今後YOUTUBE講座をやっていくみたいなので、受けてみたいなと思います。

そして自分も有名YOUTUBERの仲間入りをしたいなと考えています。

それはさておき、これからも久保田康介にはどんどん活躍していって欲しいですね。
そしてどんどん魅力的な動画をあげて欲しいです。

スポンサーリンク







おすすめの記事