きぬちゃんねるって知ってますか?

ものすごい人気のある美容系youtuberです。

キレイだし、かわいいし、動画も面白くてためになるしで、 もう本当に大人気なんですよ!!

 

2019年7月末の時点で、 登録者が560万人もいるものすごい人気youtuberなんですよ。

知らない人はぜひ一度彼女の動画を見て下さい。

虜になりますよ!!!!

スポンサーリンク



ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

きぬちゃんねるについて

【名前】きぬ

【年齢】21歳

生年月日】1997年11月19日

【身長】160cm

【出身地】東京都

事務所】VAZ

【好物】馬刺しなど多数

【嫌いな食べ物】野菜

【特技】目玉リレー、ダンス

【好きなこと】メイク、買い物、YOUTUBE視聴

きぬは今、大人気の美容系YOUTUBERです。

韓国系の美容やファッションを中心に 動画で伝えてくれるのが、彼女の最大の魅力です。

 

2016年にチャンネルを開設して以来、2019年7月には登録者数がなんと 560万人にもなって、ものすごい伸びを誇っています。

 

人気の中心は女子高生です。

 

しかも「有吉ジャポン」に取り上げられたこともあって、 その後は急速に登録者数を増やしていきました。 YOUTUBERになった理由は、関根りさというYOUTUBERの影響です。

きぬのインスタが凄い

インスタグラムでは23万7千人のフォロワーを持っています。

本当に凄いですね! 彼女の魅力がいっぱいです。

この投稿をInstagramで見る

あけましておめでとうございます。 2019年も、いろんなことに挑戦して楽しい一年にします!!🐽

KINU きぬさん(@2_5_2555)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

今日の動画で愛語ってる

KINU きぬさん(@2_5_2555)がシェアした投稿 -

人気YOUTUBERねおとの写真も

同じく大人気YOUTUBERとしても有名なねおとの写真もインスタに上がっています。

韓国大好き

ネイルもかわいい!

これだけかわいい写真が上がっていれば、どんどんファンは増えますね!

これからももっとかわいい写真をアップしていって欲しいですね。

きぬの韓国風メイク

きぬといえば、韓国風メイクのうまさです。

もう、彼女はその分野では第一人者ですね!

韓国風のファッションやメイクは日本のものとはちょっと違って、 独特のものがあるので、違った魅力があります。

韓国風グラデーションリップ

とても参考になる、韓国風グラデーションリップのやり方を公開しています。

韓国風シースルー前髪

きぬは前髪には相当なこだわりがあるみたいですね。

でも、シースルーにするにはそれなりの技術があるみたいです。 その技術を動画で公開しています。

韓国顔に近づく5つのポイント

韓国風のものに憧れている人は、 自然な韓国顔になりたいものです。 そのコツを動画でしっかりと説明しています。

ポイント1 眉毛

ポイント2 アイライン

ポイント3 涙袋

ポイント4 チーク

ポイント5 リップ

この動画でしっかりと研究していって欲しいですね!!

きぬは韓国人なの?

これだけ韓国関連の情報を出しているきぬです。 そうなってくるともしかして韓国人なのかという疑惑も持ち上がってきます。 そのあたりは一体どうなのでしょうか?? そこで所属事務所VAZのプロフィールを見てみると、東京都出身と出ていました。 また、動画内でも日本人である公言しています。

純粋に日本人です!!

きぬは韓国語を話せるの?

上述の動画で彼女は純粋な日本人であり、 韓国人とのハーフではないことが分かりました。

でも、よく韓国などにも行っているので、 韓国語が話せるのかが気になってきます。

ただ、韓国に短期留学して、韓国語を勉強していたことが分かりました。

以下の動画で語られています。

3週間韓国に留学していて、そこでかなり上達したようです。

また、韓国好きになった理由は、韓国の「東方神起(とうほうしんき)」 というアイドルグループがきっかけで、韓国が好きになったと言っています。

日本外国語専門学校であると判明しました。

彼女の通っていた学校は、日本外国語専門学校であると判明しました。 日本外国語専門学校

連絡先 03-3365-6141 月~金 9:00~17:00

※学校休館日は除く

きぬのように外国語に興味がある人は、学校見学に行ってみてください。

スポンサーリンク



きぬの本名は?

まず、このきぬという名前ですが、これは本名ではありません。

この名前の由来は、お腹が空いているときに冷蔵庫を開けたら 絹豆腐が入っていたから、「きぬ」と名付けたそうです。 こちらの動画でそのあたりのことを語っています。

ただ、本名は公開されていません。

プライバシーもあるので、今後も本名は公開しない見通しです。

きぬの年齢は?

現在の絹の年齢は21歳です!

生年月日は1997年11月19日となっております。

きぬの身長は?

きぬの身長は160㎝となっています。 全身写真がこちらです!

きぬのあごは整形なの?

きぬのあごはとってもキレイです! シャープで美しいあごをしています。

そこであごの整形疑惑が出てきました。

それに対して本人はどういっているのでしょうか?

しかも整形大国韓国とゆかりが深いために、整形疑惑はさらに膨れ上がっています。

結論から言って、きぬは整形疑惑を否定しています。 動画でも強く否定しています。

 

鼻にも何も入っていないようです。 また、あごもなにもしていないそうでう。

きぬに彼氏はいるの?

以下の動画では彼氏がいないと言っています。

でもそれは2018年6月の時点ですので、 その後はもしかしたらいる可能性はあります。

ただ、それ以外にも彼女の恋愛観などが語られているので、ファンは必見ですね!!

でも、その後に韓国人のイケメンとデートしたって動画も出てます。

彼とはその後どうなったのでしょうね??

2人の行く末が気になります。

また、るいという別な人気YOUTUBERとのデート企画も放送されました。
この2人もけっこう、怪しいと思うのですが。


この2人も気になりますね!

たぬき2chでの評判は?

歯に衣着せぬ2chではなんと言われているのでしょうか?

2chは容赦なく人を責め立てるので、 そういった場所でなんと言われているのかがとても気になります。 言い換えれば2chというのは、人の本性が出る場所ですからね。

では実際のスレを見てきましょう!

VAZ所属の美容系youtuberきぬちゃんについて語ろう。

ちなみにきぬちゃんは韓国の化粧品を使ってメイクしたり、 韓国風のファッションをしたりするので、韓国系youtuberとも呼ばれています。

 

美容系なら肌荒れ直すところとかも出して欲しいんだけど。

 

すっぴんは見せれても荒れると見せれないのかな。

 

赤髪だから前のやつかな?今ショート?髪型よく変えてるから分からない

 

でもあの赤髪って確かウィッグだったよね? 染めてたっけ?

 

肌荒れとか親知らずとか、タイミングが重なりすぎててダウンタイムの言い訳としか思えないね

 

まあ、2chでの評判っていうのは、こんなものじゃないでしょうか??

そもそも2chは人を敢えて良く言わないところです。 そういった場所で痛烈批判されないっていうのは、よいのではないでしょうか! 本当に嫌われている人は、容赦なく責められますからね!

まとめ

韓国風のメイクに目をつけるなんて、やっぱりきぬは凄いですね!

このあたりのニッチな視点が、彼女のものすごい人気の一つかもしれません。

これからも内容の濃い情報を期待しています。

スポンサーリンク



おすすめの記事