マスクdeお見合いはマスクを被って行う内面を重視した、
マッチングサービスで、発起人はあのロンドンブーツの田村淳です。

とにかく見た目よりも内面重視ののスローガンのもと、
参加者全員がマスクを被って、顔を隠すことにより、
相手を見た目からでなく、会話や人柄から自分に合った人を探す
という新しいコンセプトの婚活イベントです。

 

でも、色々と気になることってありますよね!

 

ということで今回の記事では、

マスクdeお見合いの退会方法は?

サクラいるの?

業者はいるの?

本当に結婚した人いるの?

これらのことについてみていこうと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

29人の購読者に加わりましょう

マスクdeお見合いの退会方法は?

マスクdeお見合いは素晴らしいマッチングサービスですが、
良い相手が見つかったり、自分にはピンとこない場合なんかは、
退会したいときもありますよね!

そんな時のために、ここに退会の手順と注意事項を記載いたします。

退会手順

その1 名前を記載
その2 登録した電話番号を記載
その3 登録したメールアドレスを記載
その4 入会した会員プランを記載

これら4つの項目を記載して、そのメールを送ってください。

メールアドレス support@maskdeomiai.jp

 

退会の注意事項

有料会員の場合、毎月自動更新されますので、
自動更新される20日前までに退会の意向を伝えることが大切です。

1ヶ月プラン=1ヶ月毎更新
(入会:1月1日 退会申し込み締切日:1月10日)

3ヶ月プラン=3ヶ月毎更新
(入会:1月1日 退会申し込み締切切日:3月10日)

6ヶ月プラン=6ヶ月毎更新
(入会:1月1日 退会申し込み締切日:6月10日)

自動更新の性質上、退会申し込み締切日を過ぎてしまうと、
自動で更新されてしまうので、必ず退会申し込み締切日までには
退会の手続きをとってください。

1か月くらいなら良いかもしれませんが、
3か月や6か月場合には、またその期間をやらなくてはいけなくなってしまいます。

3分で退会できた

すんなりと退会することができました。
全てがスムーズでした。
担当の方も親切で、引き留められることもありませんでした。

退会が受理された

手続きもとんとん拍子に進みました。
退会理由なども特に聞かれたわけでもなく、
本当にスムーズに退会できました。

皆さん、スムーズに退会できているみたいですね!
引き留められて無駄な会費を払わされたなどということは、一切ないみたいです。
これなら安心して入会も退会もできますね!



現在パートナーがいない方は、
ぜひとも入会して内面重視でお相手を探してみてください!

 

スポンサーリンク




マスクdeお見合いにサクラはいるの?

マスクdeお見合いにサクラは存在するのでしょうか?
これは誰しもが気になるところです。

せっかく理想の相手を見つけたと思っても、
それがサクラだったとなると、大きく落胆してしまいます。

サクラが存在できないシステム

結論から言うと、
マスクdeお見合いにサクラがいる可能性はかなり低いと言えるでしょう!

その理由は、マスクdeお見合いのシステムは月額制になっていますので、
サクラを雇い入れるメリットがかなり少ないのです。

通常、サクラのいる婚活サービスというのは、
一人にメッセージするときの課金制がほとんどです。
この場合はメッセージする人が多ければ多いほど、
どんどん課金されて、運営側は儲かるという仕組みになっています。

しかし、マスクdeお見合いは月額制なので、
サクラが存在するメリットが全くないのです。

 

田村淳の名前

また、発起人が田村淳であるという部分も大きいです。
もしマスクdeお見合いにサクラがいたとなると、田村淳の名前に傷がつきます。

昨今は闇営業問題やコンプライアンスが厳しい世の中になっていますので、
マスクdeお見合いにサクラが存在するとなると、
これはもう一大事ですので、タレントの名前にかけて、サクラは一切ないと断言できます。

マスクdeお見合いに業者はいるの?

このように運営側が雇い入れるサクラがいる可能性は、
極めて低いということが判明しました。

ただ、一点気を付けていただきたいのは、
もしかしたら業者が紛れ込んでいる可能性があるということです。

業者というのは運営側が雇い入れるものではなく、
自分たちで勝手に入会してくる人々です。

出会い目的として入会するのですが、
彼らの本当の目的は、人と知り合って何か商品を売りつけることです。

業者の4つの特徴

その1 すぐにプライベートで会おうとする
その2 態度がなれなれしい
その3 何か商品を売りつける
その4 ビジネスの話を持ち掛ける

何か変だなと感じたら、注意することです。
一般の良識をもってすれば、大体は見抜けるはずです。

そして怪しいと思ったら、すぐに運営側に報告してください。

本当に結婚した人はいるの?

本当に結婚できた人がいるのかどうか、様々な口コミを調べてみました。

婚活が順調

イベントに参加しました。
とても盛り上がって、非常に楽しかったです。
マッチングも成立して、順調に進んでます。

素敵な人と出会えた

マスクを着けてということなので、
気軽にイベントに参加することができました。
イベントでは素敵な女性と知り合うことができました。
良かったです!!

内面重視っていい感じ

相手の内面から選んでいくって、いいですね!
相手をいつもと違った観点から見ることができて、
今までにはない経験ができたと思います。

 

・婚活が順調
・素敵な人と出会えた
・内面重視っていい感じ

このように、素晴らしい体験談がありました。
でも、まだ結婚したという人はいませんでいたが、
結婚に向けて順調に行動できているという印象を受けました。

素敵な人と出会えるように頑張って欲しいですよね!

まとめ



素敵な出会いを見つけましょう!

スポンサーリンク







おすすめの記事