石野真子って知ってますか?

昭和に一世を風靡したビッグアイドルだったんです。
とってもキュートできれいで、
世の男性は完全に虜になっていました。

そして私生活でも色々と、
ビッグな話題を振りまいてくれたことでさらに話題になりました。

ということで今回は、石野真子に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

石野真子のプロフィール

石野真子(いしの まこ)
本名も同じ

1961年1月31日生まれ
兵庫県出身

156㎝
A型
歌手、女優

日本テレビ「スター誕生」に合格(1977年)
『狼なんか怖くない』でビクターよりデビュー(1978年)

1978年の各音楽祭の新人賞を総なめ
日本歌謡大賞・放送音楽新人賞
日本レコード大賞・新人賞
ゴールデンアロー賞・新人賞

写真出典元 https://bit.ly/2MJ5GfV

本当にかわいらしくて、キュートできれいですべての
魅力を表す形容詞が付きそうですね!

こんなアイドルを輩出できた70年代ってすごい時代でしたね。

あの頃は、誰でもアイドルになれる今のような時代とは違っていたので、
本当にきれいで美貌も含めた実力者しか選ばれることはできませんでした。

だから、今でも残っていられる人が多いのだと思います。

石野真子の現在は

写真出典元 http://aceofhearts.jp/archives/17

 

今でもとっても可愛いですね!
劣化しない美しさです。

さすが石野真子って感じですね。
こんな人が奥さんだったらなんて思ってしまいます。

2010年以降の石野真子は、昔のようなビッグアイドルといった感じではなく、
安定して仕事をこなしているようです。

舞台にドラマに歌にと、決して大きくはないものの、
非常に安定して仕事をしているといった感じが伝わって来ます。

石野真子 5月に東名神でのLive開催決定!!«

開催日程:2019年5月12日(日),5/15(水),5/24(金)
石野真子 Live 2019
——————————————————————————

石野真子 デビュー40周年記念オールタイム・ベスト発売!!«

発売日:2018年6月27日(水)
「MAKO PACK [40th Anniversary Special] ~オールタイム・ベストアルバム」
——————————————————————————

青山忠「イオニアの踊り」発売!!«

発売日:2018年6月6日(水)
「イオニアの踊り やまなしりょうへい作品集」
——————————————————————————

竹中直人 「ママとカントリービール」発売!!«

発売日:2017年4月19日(水)
「ママとカントリービール」
——————————————————————————

そしてファンクラブもしかりと活動を行っています。
石野ファンの人は、入会してみるのも良いかもしれませんよ!

 

スポンサーリンク




石野真子の結婚歴

一人目 長渕剛

1981年20歳の時に長渕剛と結婚しました。
そして双方の希望から、家庭に入ることを決心して芸能界を引退しました。

長渕とはラジオ番組の共演で意気投合して、それで交際に発展しました。

しかし、19893年に離婚しました。

理由は、結婚してみるとお互いの意見の不一致などが色々と表面化してきたからだということです。
また、噂では長渕剛の度重なる家庭内暴力も原因だったと言います。

二人の間に子供はできませんでした。

そして現在の二人の関係について調べてみましたが、
秦王があるという情報は一切出てきませんでした。

 

二人目 広岡瞬

1990年に元俳優の広岡瞬と結婚しました。
1996年に離婚にとなりました。

この時も、石野真子に子供はできませんでした。

 

 

その後は結婚歴はありませんが、
元極真空手全日本チャンピオンで、
不動産会社や警備会社を経営した大西靖人と愛人関係にありました。

2003年の大西の葬儀には夫人とともに最期を看取って、参列していました。

石野真子の親衛隊について

当時の石野真子の人気は絶大なものでした、
各地に親衛隊が存在していたのです。

そして、石野真子の大阪支部の親衛隊長が意外な人だったんです。

それは木下ほうかという俳優だったんです。
これまで、木下は様々なドラマや舞台などに出演してきた、
味のあるいぶし銀的な俳優です。

 

主役を張るというよりも、脇をしっかりと固めるという感じです。
そんな彼が石野真子の親衛隊長だったというのは本当に驚きですね!

当時ははっぴとはんてんといったお決まりの正装(?)で、
石野真子を力強く応援していたようです。

 

実は、石野真子には有名人のファンも多く、
業界人からも人気のあるタレントとして有名です。

まとめ

 

石野真子って本当に素敵ですね!

年をとっても全然変わらない美貌があります。
本当にこの美貌は永遠なもののように感じてしまいます。

 

それもい一般人のみならず、
業界人からもファンが多い理由の一つなのかもしれませんね!

今後も石野真子の活躍に期待したいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事