さやの富士というYOUTUBERが人気です。

富士というくらいなので、ちょっと太めなYOUTUBERです。
でも、そこが受けてすごく人気の人なんです。

太めなんんですけど、かわいいし、きれいなんです。

 

YOUTUBEは2017年の3月から始めて、
2019年10月時点ではチャンネル登録者数が
51万6千人というチャンネル登録者数が存在しています。

 

素晴らしい人気ですね!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

さやの富士のプロフィール

NAME さやの富士

DATE OF BIRTH 1996年5月6日

AGE 23歳(2019年10月時点)

HEIGHT 153㎝

WEIGHT 89㎏

OCCUPATION 9時5時の仕事

 

 

 

 

さやの富士は確かに太目な女性ではありますが、すごく魅力的な人なんです。

そして結構な美人なんですよ。

また、パーソナリティーも親しみやすくて、
そういったところもファンから愛される要因の一つです。

 

さやの富士の年齢は23歳

2017年で21歳になったというツイートをしています。
ということは2019年には23歳になったことになります。

そして彼女の生年月日は1996年5月6日ということになります。

 

さやの富士の身長は153㎝

こちらもツイッターのプロフィールに掲載されているように、身長は153㎝です。

さやの富士の体重は96㎏

さやの富士の体重って気になりますよね~!

そこで彼女の体重に関して調べてみると、
やはり色々と変化していることが分かりました。

以下の2018年8月の動画では89㎏発言しています。

 

かなりリバウンドしたとファンかもコメントされていたみたいですが、
とうとうはっきりとした体重を公表することになったのです。

それからだんだんと体重がふえていき、2019年では96㎏にまでなっています。

 

 

でも、96㎏ということを隠すことなく、堂々と公表していますし、
そのコーデもしっかりと教えてくれています。

太めの女性にはとても参考になるコーデを色々と紹介してくれていますね!
自分の欠点を隠すことなくさらけ出すって、凄いですね。

 

 

ただ、さやの富士の体重が一番あったときというのは、105㎏もあったのだそうです!!!

 

そこから色々と努力をして、徐々に落としていったみたいですね。

 

さやの富士のダイエット方法は

さやの富士は体重を落とすために、プロテインダイエットを行いました。
そこで素晴らしい結果を出しました。

 

始めた時が82.9㎏で、
それが3か月後にはなんと71.8㎏にまでなったのです。

 

 

これは大成功でしたね!!

 

でも、ここからリバウンドしてまた現在の96㎏に戻ってしまったようです。
それでもまたここから頑張って、もう一度ダイエットすればいいんですよ。

彼女ならできる!!

 

さやの富士の仕事は

こちらのツイートでもわかるように、朝から働き仕事をしているようです。
基本的には9時5時の仕事なのではないでしょうか!

オフィスでの事務職などが有力だと思われます。

さやのインスタ

インスタではモデルのような美しさを披露しています。
さやの富士って美人でかわいいですね!

スポンサーリンク







さやの富士とアムウェイとの関係は?

GOOGLEでさやの富士と検索すると、検索候補にアムウェイと出てきます。

 

そこで、彼女とアムウェイの関係を調べてみたのですが、
一切そういったかかわりは出てきませんでした。

どういうことでこういったキーワードが出てきたのかは不明ですが、
とにかくさやの富士親方とアムウェイは無関係です。

 

さやの富士にアンチは多いの?

GOOGLEでさやの富士と検索すると、検索候補にアンチが出てきます。

彼女にアンチは多いのでしょうか?

そこで動画のコメント欄を見てみました。

 

89キロあるとは思えない容姿ですね😃
可愛いです💕

 

痩せても太っても大好き~♡これからも自分らしく動画頑張って下さい

 

体重を感じさせない可愛さ、好評価です!

 

そんな太ってるように見えないよ!!
肌も綺麗だし、、若いっていいわぁ(´;ω;`)

 

 

さやの富士ちゃん大好きなのでもっともっと動画見たいです

 

 

 

いとこの結婚式が今月あるのですが、どんな服を着ればいいかわからないのでさやの富士ちゃんの参考にしたいのでこんな所ですいませんが動画にしてほしいです!

 

すると、圧倒的に彼女を支持するコメントが多く、
アンチコメントはほとんど見つかりませんでした。

だからアンチは多くないと思います。

 

さやの富士はたぬき2chでなんと言われている?

そこでたぬき2chを見てみました。

しかし、さやの富士に関するスレは一切見当たりませんでした。

 

さやの富士は結婚してるの?

こうなってくると、さやの富士が結婚しているのかなどがとても気になってきます。

彼女の左手には指輪が光っています。

 

これってどういうことなのでしょうか?

その真相は、以下の動画内で語られています。

 

 

これは単なるファッション指輪をしているだけだそうです。
また、彼氏もいないと言っています。

 

さやの富士はYEEELLという事務所に所属

さやの富士はYEEELLという事務所に所属したことをこの動画で発表しました。

この事務所はあのYOUTUBER事務所としては有名なUUUMと
T-Gardenという事務所が共同で設立した事務所とのことです。

さやの富士曰く、仕事もしていたために更新頻度が上がらず、
悩んでいたために事務所に入ることにしたそうです。

それまでは、Iphoneで撮影して、
編集も自分でやっていたので、色々と大変だったそうです。

これからは、事務所のサポートも借りて、
もっともっと質の高い動画をアップして行けそうですね!

 

さやの富士のの年収は

さやの富士の稼ぎが気になります。
いったいどのくらい稼いでいるのでしょうか?

そこでTUBER TOWNの試算を見てみましょう!

 

獲得金額 100万4519円
平均年収 40万1807円

 

 

まだ、平均年収が40万ということですが、
今後は事務所のサポートなども借りて、もっと成長していけるのだと思います。

 

 

まとめ

さやの富士って魅力的な人ですね!

 

太っていることを隠さずにさらけ出すことでファンを獲得しています。
これは欠点をさらけ出す素晴らしい生き方であり、
誰しもが参考にできるところが多いと思います。

 

今後とも彼女の活躍に期待していきたいと思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事