はやめいっていう可愛い女の子のYOUTUBER知ってますか?

 

めちゃくちゃ可愛い女子で、すっごく人気もあるんです。
彼女はYOUTUBEチャンネルを2017年7月に開設して、
2019年10月時点でのチャンネル登録者数がなんと、
45万4千人もいるという凄い人気を誇っているのです!!

 

もう、こんなに若くしてこの成功って凄すぎますね!
羨ましい限りです。

ということで今回は、はやめいについて迫っていきましょう。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

はやめいのプロフィール

NAME はやめい

DATE OF BIRTH 2000年8月6日

AGE 19歳

HEIGHT 155.5㎝

SENIOUR HIGH SCHOOL 上尾南高等学校

BORN 埼玉県

 

はやめいの元彼かいくんと別れた!

はやめいには、かいくんという彼氏がいました。
とても爽やかなイケメンでした!!

かいくんのプロフィール

NAME かいくん

REAL NAME かいと

DATE OF BIRTH 2001年1月21日

 

 

同じ高校に通っていて知り合ったらしいです。
おそらく両想いなのを気づいていたのだと思います。

そして最後はかいくんがはやめいのことを、廊下に呼び出して告白したのだとか。

 

まさに青春ドラマみたいな感じですね!

 

2人は2017年6月くらいから付き合い始めたのです。
その後はかいくんと一緒に動画をやるなどしていました。

とっても仲が良かったみたいなのですが、この2人は別れてしまったようなのです!

そのために、2019年10月現在では、
かいくんと一緒に共演した動画は一切残っていない状況です。

 

なぜ別れたのか?

どうして2人は別れてしまったのでしょうか?
それに対する質問が、YHAOO知恵袋でもされていますので、ここに掲載いたします。

 

 

新しい彼氏はまひろくん

そして2019年5月にアップされた、
はやめいの動画では新しい彼である、まひろくんが初登場しています。

 

 

 

こちらがまひろくんです!

かいくんと同じ系統の男性で、こちらもイケメンです。

これに対してファンも彼氏が変わっていてとても驚いたとコメントを残しています。

 

はやめいちゃんの動画久しぶりに見たら彼氏変わっててびっくりした。笑

 

彼氏さんと居る時のめいちゃんほんとに幸せそうで可愛いにやにやする

 

彼氏さんばり優しそう笑笑

 

まひろくん超イケメン😭😭

高校卒業してめっちゃ変わってるやん!
いつの間にか有名人になっちゃって、笑笑

 

やっぱり美男美女やわ〜このcouple大好き!

 

 

その後も2人は動画をアップしています。

 

 

とても楽しそうな2人ですね。
これからがもっと楽しみです。

スポンサーリンク







はやめいの歴代彼氏について

GOOGLEではやめいと検索すると、「歴代彼氏」という検索候補が出てきます。

そうすると、「そらくん」という名前が出てきます。

 

また、「りゅうくん」という名前も出てきます。

 

しかし、この2人に関するそれ以上に詳しい情報は出てきませんでしたが、
もしかしたらこの2人も彼氏になったかそれに近い
ポジションにまで言った人物であると推測できます。

 

ただ、ここまでに歴代彼氏としてはっきりと公言できるのは、
「かいくん」と「まひろくん」の2人であると言えます。

ただ一つ言えるのは、はやめいは可愛いのでモテモテだということです!!

 

はやめいの本名は

はやめいの本名は、めいである可能性が高いです。

バースデーケーキにもMEIと書かれていました。

 

 

ただ、苗字や感じも含めた本名は公開されていません。

はやめいというところから判断して、

「早坂めい」なんかがあり得る名前だと思います。

 

はやめいの年齢

こちのら動画は2018年4月に撮影されたものです。
この中ではやめいは18歳と言っています。

といういことで、2019年10月時点では19歳ということになります。

はやめいの身長は

はやめいの身長は155㎝くらいです。
そのように自分で発言していました。

 

はやめいの高校は

はやめいが通っていた高校は埼玉県にある、上尾南高等学校です!

はやめいが言う南高祭と言うのは、埼玉県の上尾南高等学校の文化祭の名称です。

ただ、はやめいはもう卒業していますので、行っても会えないと思います。

はやめい嫌い?

こちらもGOOGLEではやめいと入力すると、「嫌い」という検索候補が出てきます。

 

そこで彼女が嫌われているのかなどと調べてみました。

しかし、これと言って嫌われているような印象はありませんでした。

好きになる人と嫌いになる人は、両方存在するものです。
これも、有名税の一つですね!

 

はやめいのティックトック面白い

はやめいのTIKTOKはサイコーですね!!

 

また、YOUTUBEでTIKTOKの講座もやってます。

これを見て、あなたもTIKOTOKで一躍有名になれるかも!

 

はやめいのマネージャーがイケメンと話題

 

この動画の後のほうに出てくるマネージャーがイケメンと話題です!

4:08秒くらいから登場します。

ファンも彼のイケメンぶりを見逃さずに、コメントをあげています。

 

いやおいおいおい
マネージャーさんカッコよすぎでしょ‪w
かっこいいと思った人

 

マネージャーイケメン!!!!!

 

彼氏よりもマネージャーさんの方がイケメンと思った

 

すごい人気ですね!
ちらっと出てきただけでこれですから、本当に凄いです。

もしかして、このマネージャーと恋仲に発展する可能性もありです。

 

はやめいの姉妹YOUTUBEはこちら

はやめいは、なんと4姉妹なんです!

ゆーちゃん、はやめい、あーちゃん、みーちゃんの4人となっています。
この4姉妹で動画もアップしてますので、ぜひご覧ください。

 

 

 

4姉妹なんて、今どき珍しいですね!!

 

はやめいの事務所は

この動画は、はやめいの神妙な面持ちで始まっています。
そこで、なにが発表されるのかと思ったら、事務所に所属したということでした。

はやめいが所属した事務所はEDGEという事務所です。
これからは事務所の多大なるサポートを借りて、
もっともっと素晴らしい動画をアップしてくのだろうと思われます。

はやめいの年収は

はやめいの年収が気になります。
そこでTUBER TOWNの試算を見てみることにしました。

 

獲得金額 85万6983円
平均年収 41万1352円

 

 

でも、これからもっともっと稼いでいくのだろうと思います。
これからが楽しみですね!!

まとめ

はやめいって凄くキュートです!

若くて可愛いし、将来性は抜群です。
今後のはやめいに大きく期待していきましょう。

スポンサーリンク







おすすめの記事