市原千尋というすごい人を知っていますか?

この人は日本で一番池に詳しんです。
詳しいどころじゃなくて、日本全国7000の池を
データ化までしてしまったすごい人なんです。

それが高じて、あの大人気テレビ番組である、
『マツコの知らない世界』に出演してしまったほどなんです。

そこまでいけ(池)ばそれは凄いですね!

 

そして番組でもマツコに池のことについて聞かれた時には、とても生き生きと楽しそうに話していた姿が印象的でした。

ということで今回は、市原千尋に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

6人の購読者に加わりましょう

市原千尋の経歴

市原千尋
いちはら ちひろ

1970年生まれ
香川県高松市出身

千葉県立葛飾高校卒業
東京大学卒業

株式会社ライフスパイス

趣味 自転車ロードレース
あだ名 cippillo

 

 

素晴らしい経歴の持ち主ですね!

東大卒で、しかも自分の会社を持っているんですから。
完全に人生の成功者、勝ち組の人だという感じがします。

本当に頭の良い人ですね、この人は。
それは彼の池のデータ化を見れば、本当によくわかります。

とても、繊細に素晴らしく池がデータ化されています。

日本全国、津々浦々、北は北海道から南は九州・沖縄まで
さらには、小さな島々にまで実際に赴いて
池を自分の目で見て確かめて、きちんとデータ化しています。

そこに、東大卒の頭脳はさすがだなと思ってしまいます。

そして圧巻なのは、水辺用語集というまるで百科事典のようなものまで作られているんです。

池に関して、水に関してならこれを見ればというほどの素晴らしい仕上がりになっているんです。

池や水辺に関するサイトで、これ以上のものは見たことがありません。

こちらがその『水辺遍路』というサイトです。

その仕上がりのすばらしさに、あなたも圧倒されるに違いありません。
ぜひ、ご覧ください!

市原千尋は弟と会社を経営しています

実は、市原千尋は弟の市原東と一緒に、
ライフスパイスという会社を経営しています。

この会社はIT関連の会社で、かなり儲かっているようです。
スマホ用のアプリを開発したり、ウェブショップの開発や運営をしてます。

兄弟揃って頭が良いために、仕事でもおおきな成功を収めています。

それで、現在は弟の東が代表取締役を務めています。

そのために、兄の千尋は池の研究に没頭できるのかもしれませんね!

兄弟でうまく役割分担ができているのでしょうね!
すばらしい兄弟のチームワークです。

この兄弟は自分いない部分をしっかりと補い合って、うまく会社を回しているようです。
やはり、一人よりも、二人のほうが断然良いそうです。

二人の強力なくして、今日の成功はありません。

 

スポンサーリンク




市原千尋の年収は?

ズバリ、数千万から1億といったところだと考えられます!!

もともとは個人事業として始めた会社なのですが、
その後、有限会社になり、
2018年には東京に本社を移転するほどの繁盛ぶりです。

全てが高額な東京に移転できるというのは、
これはかなり儲かっていないとでいません。

だから、下手すると彼の年収は2億くらいいっている可能性ああります。

そうしないと、あれだけの池のデータ化は無理です。
日本全国に飛び回るだけの資金は出てきません。

ですから、市原千尋は相当もらっているということが言えます。

しかも、かなり業績も良いという噂も聞こえてくるので、
兄弟でしっかりともうけているはずです。

市原千尋の結婚して家族はいるの??

市原千尋は結婚していますので、奥さんがいます。
かなり若いころに結婚しているので、娘はもう20歳を超えています。

とても夫婦仲が良くて、おしどり夫婦と言われているようです。
奥さんには悩み事など、本当にたくさんのことを話すみたいですね。

信頼できる、素晴らしい伴侶に巡り合えて幸せですね。
奥さんと娘さんに囲まれて幸せそうです。

ちなみに娘さんが初デートの時に、市原千尋はとても喜んでいました。

まとめ

 

今回は、池のに魅せられた男の横顔に迫ってみました。

東大卒なんて、意外ですよね!
でも、東大で培った知識や技術が、
池のデータ化にこれだけ役立っているというのは、
本当に素晴らしいですね!

ということで、今回は市原千尋に迫ってみました。

スポンサーリンク







おすすめの記事