細木かおりって知ってますか?

あの細木数子の後継者なんです。
それで最近はテレビに出始めて、
数子以上にこれから活躍していきそうな雰囲気です。

それに美貌もあって素晴らしいですね。

すっかり美魔女と言われてます。

では、今回はその細木かおりに迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

9人の購読者に加わりましょう

細木かおりは数子の娘ではない?

 

この二人顔もとても似ているので、
実の母と娘と誰もが思ってしまいますが、実は数子の姪なんです。
子供のいなかった数子は、
姪であるかおりを実の子供のようにかわいがっていました。

3歳まで数子とかおりは一緒に生活をしていたのでした。
その時から、数子はかおりのこおとを実の娘のようにかわいがっていたと言います。

何かこの二人には相通じるものがあったようです。

 

その時点ですでにかおりの将来は決まっていたのかもしれません。

やはり顔がこれだけ似ているというのは、お互いに理解しあえる部分があるみたいですね。
ということで、この二人は性格も考え方も、
物事に対する興味も色々と似ているようです。

養子縁組で母と娘に

この二人は実際の母と娘ではありません。
しかし、数子はかおりに自分の跡を継いでほしい、
そして自分のお墓の面倒も見て欲しいということから、
3年前に養子縁組をして本当の親子になりました。

 

きっと魂の上では、この二人こそが本当の親子だったのではないでしょうか?

これで正真正銘の親子になることができて、本当に良かったですね。

そして、かおりは養子縁組をする少し前あたりから、
数子の身の回りの世話をし始めました。
マネージャーとして、実務に携わっていったのです。

 

そして占いの周辺のことや芸能界での仕事の仕方など、
様々なことを学んでいったのでした。

そして2016年には事務所の取締役にも就任して、
本格的に数子の後継者として走り出していったのです。

 

スポンサーリンク




かおりの同棲は早かった!

 

かおりは数子から本当にかわいがられて育ちました。

数子もかおりのこを色々な所へ連れていったり、
本当の我が子のように接してきました。

そして驚くことに、中学生のころからお見合いのようなものを
数子から勧められていたようです。

なんとも早い話ですね!

そしてある男性と2回目のデートをした後に、
早くも同棲することになったとのことです。

そして1998年には、19歳の時に男の子を出産しました。
続いて、2000年には長女を、2003年には次女を出産したのです。

 

家族に関しての情報は、一般人ということもあってほとんど出ていません。
しかし、インスタグラムなどでたまに触れています。

それによると、結構仲が良いらしく、
家族で東京ドームの巨人戦を見に行ったりしています。

一家そろって、巨人ファンのようですね!

細木かおりに鑑定してもらえるの?

では、こうなってくると細木かおりに鑑定してもらえるのかが気になってきます。

これだけ有名になっても、鑑定は行ってもらえるようです。

 

ただ、1項目10万円くらいするので、
普通に2,3項目で占ってもらうと20万以上は行ってしまうようです。

確かにお高い鑑定料ですが、
これだけ著名な先生なのである程度仕方がないとも言えます。

でも、鑑定の評判はとても良いみたいです。

これまでの色々な経験を通して、常に相談者の立場に立って、
寄り添って相談に乗ってくれるので、
話をしっかりと聞いてもらったという感じがするようです。

まとめ

 

細木かおりって素晴らしいですね!
まず、この美貌がいいです。

きっと細木数子も若いころはこんな感じだったんでしょうね。

これからのかおりの活躍に大いに期待していきましょう。
きっと先代の数子をしのぐ大活躍をしてくれるはずですよ!

スポンサーリンク







おすすめの記事