blife(ビーライフ)のまりこってしてますか?

筆者もたびたび見ているYOUTUBEヨガの第一人者なんです。

本当に体が柔らかくて、
羨ましいなって思ってしまうくらい素晴らしいヨガの先生なんです。

 

そして細くて、手足が長くてとてもモデルのような体型で、
顏もめちゃくちゃ美人なんです!!

 

まりこってどんな人なのか、とても気になりますよね!

 

スポンサーリンク







blife(ビーライフ)まりこのプロフィール

まりこ

本名 非公開

年齢 非公開

10歳よりクラシックバレエを始める
2002~2006年 NBAバレエ団所属、日本バレエ協会など数々の公演に参加
2003年~ マリアバレエにて助教師を務める
2007年 Body Balance インストラクターライセンス取得
2012年 Yin Yoga インストラクターライセンス取得
2012年~ バレエスタジオYにてバレエ講師を務める
現在に至るまで複数のバレエスタジオやフィットネスクラブにてバレエ、ヨガ、バレトンの指導を行う

 

 

ビーライフのまりこは2016年4月16日に動画配信を始めて、
2019年9月現在では、チャンネル登録者が51万5千人もいるのです。

 

そしてどの動画も15分くらいなので、とても見やすくて、大いに参考になります。

驚いたことにまりこは出産をしているそうです。
あんなに細身なので、信じられませんね!

 

まりこの年齢は基本的には非公開ですが、
NBAバレエ団に入ったのが、短大を卒業したあとです。
短大卒業が2002年でしたので、
そこから17年たっていると考えると、37歳くらいだと思われます。

 

とても若々しくて美しい人なので、
きっと20代後半だと思っていたのですが、
40歳に近い年齢というのは驚きですね!

さすがヨガをやる人は違いますね!!!

 

ビーライフを始めたきっかけ

ビーライフはまりことまりこの夫である、ともやが運営しています。
動画での指導はもっぱらまりこですが、その他の面はともやが行っています。

 

 

2013年にともやは太り始めたのでした。

そこで何とかしなくてはと思い、2014年にフィットネスクラブに入会したのです。

そしてそこで、まりこと出会ったのでした。
それからとんとん拍子にまりことともやは、結婚することになったのです。

 

それからまりこは妊娠して出産しました。

 

ただ、それ以前にまりこが持っていたフィットネスクラブとの契約は、全て打ち切っていたのです。

そこからまた契約を取るというのは、非常に難しいことなのです。
しかも、まりこのレッスンはいつも大人気で超満員であったのに、
もらえる給料はほんの少しという状態だったことに、大きな疑問を感じていたのです。

 

そこで、ともやとまりこはこれからは動画の時代だということで、
2人でYOUTUBE動画でヨガのレッスンを配信することになったのです。

それがビーライフが始まったきっかけでした!!

脚やせヨガ

まりこのヨガはそれも人気ですが、特に脚やせに関するものの人気は高いです。

効果絶大の脚やせ! 体全体を脂肪燃焼し、モデル体型に #262

このヨガは脚を引き締めながら、体全体の脂肪燃焼にも効果的です。
これをやれば、あなたもまりこのようなモデル体型になれますよ!

 

寝たままラク~に脚やせ! 寝ながら簡単に美脚になる #259

こちらは脚やせに効果的なサーキットトレーニングです。
1種目50秒のトレーニングの後に、10秒の休憩をはさみます。
そして、次の種目へと移っていきます。
この動画では8種目が入っています。

ヒップアップと脚やせの効果が期待できます。

 

朝ヨガ

朝ヨガで一日を最高に過ごす! 15分のエナジーチャージ☆ #264

この動画はマレーシアのランカウイ島で撮影された、絶景の中でのヨガです。
バックの景色がさらにヨガの効果を高めてくれそうな気がしますね!

寝起きの体をゆっくりとほぐしながら、エネルギー循環を高めてくれる感じがします。

ホントにこの絶景の中でできるヨガって、最高に気持ちよさそうですよ。

羨ましいですね!!

 

かんたん朝ヨガで1日を気持ちよくスタート! 忙しい方にオススメ☆ #229

これはオーストラリアのゴールドコーストで撮影された動画です。
ゴールドコーストのビーチを見渡せる部屋からの映像は、とても気持ちよさそうでした。

 

この朝ヨガは6分間という短いもので、忙しい人におすすめのものになっています。
この朝ヨガで、副交感神経優位だった自分の体を、
交感神経優位にもっていくことができるので、やる気が出ます!

 

このヨガでは、頭がクリアな状態になり、
体がしっかりと目覚めてくれるので、仕事にも集中しやすい状態になります。

 

スポンサーリンク




夜ヨガ

自律神経みるみる整う夜のヨガ☆ 今日の疲れを完全リセット! #252

このヨガをやることによって、一日の疲れを取り、心身ともにリセットすることが可能です。
自律神経のバランスを整えてくれるので、
睡眠に入っていきやすく、また良質の睡眠をとることが可能です。

深く呼吸をして、リラックスして行って下さい!

カレンダープログラムとは?

ビーライフでは4 WEEKS カレンダープログラムというものを行っています。
このカレンダープログラムを行うことによって、ヨガが完全に習慣になったという人も多くいます。

毎日このカレンダー通りのメニューをこなすことによって、美しい体になることができます。

インスタが凄い!

まりこのインスタですが、素晴らしいポーズがたくさんです。
また、動画では見られない、まりこのちょっと違った表情もあります。

この投稿をInstagramで見る

 

今日はYouTubeスペースにて撮影してきました‼️😊✨ 10時〜16時までバレトン漬けでした😅 汗だくだく💦💦 バレトンファンの皆様、大変大変長らくお待たせしました💦🙏🙇‍♀️ 来月中にはバレトン配信しますね🎵💕 今回もバレトン音楽は著作権の問題があり、主人トモヤが夜なべするくらい努力して、バレトンファンの為にミックスしてくれました‼️😆✨ 感謝💕🙏 音楽も撮影クオリティもレベルアップしてます❤️ お楽しみに⤴️✨✨😊 #ballet #balletattitude #balletone #バレエ #アティチュード #バレトン #kitstorejp

B-lifeさん(@blifetokyo)がシェアした投稿 -

まりこファンには必見ですね!!

ブログも凄い!

こちらのブログでは、不定期にまりこが色々と情報をアップデートしています。

とても楽しいブログなので、ぜひ、ご覧ください。

まとめ

まりこって本当に、凄いですね!

 

バレエもヨガも教えることができるんです。
こんな人は、なかなかいませんよね。

それに子供を産んでもとても若々しい。

 

これからも大きな活躍を見せて欲しいですね。

スポンサーリンク







おすすめの記事