キャロリンハーツって知ってますか?

彼女は今から約30年前に、
糖尿病の一歩手前と医者から言われて、
完全に砂糖を断った人なんです。

この30年間一切砂糖を口にしなかった彼女は、
70歳を超えても非常に若くてきれいで、
そしてとてもエネルギッシュな女性なのです。

その若さがここ数年世界中で話題になっています。

ということで今回は、キャロリンハーツについて迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







キャロリンハーツのプロフィール

Carolyn Hartz
キャロリンンハーツ

1947年生まれ
夫と子供3人

身長:152.4㎝
体重:62.14㎏

スリーサイズ

バスト:86.36cm
ウェスト:71.12㎝
ヒップ:86.36㎝

この人が70歳を超えているというのは、
本当に信じられないですね!!

しかも、孫もいるおばあちゃんと言いますから、それも凄いですね!
おばあちゃんには見えない。

40代と言っても通用するかもしれません。
砂糖を断つって、本当に効果的なんですね。

上述の通り約30年前、医者からあなたは糖尿病の一歩手前だと診断されたのです。
そこで彼女は一大決心をして、
自分の食事からあらゆる砂糖を排除したのです。

さらに彼女は毎日運動する時間しかり確保したのです。
そして睡眠も大切にして、毎日しっかりと8時間睡眠を心がけているのです。

若々しいルックスと元気の良さを維持するのには、たったこれだけのことだそうです。

また、彼女は実業家でもあり、
「SweetLife」という会社を立ち上げ、その会社ではキシリトールを代用することで、
砂糖を一切使わない食品を販売しているのです。

 

スポンサーリンク




キャロリンハーツのレシピ本

書籍名 :Sugar Free Baking
著者 :Carolyn Hartz
出版社 :SweetLife Australia Pty, Limited, 2016
ISBN :0994298706, 9780994298706
ページ数 :152 ページ
初版発行: 2016年4月
著者: キャロリン・ハーツ

キャロラインハーツは『Sugar Free Baking』という本を出版しています。
この本には、砂糖を含まない60種類のグルテンフリーレシピが掲載されています。

 

オーストラリアのテレビでも特集されていました

まとめ

 

砂糖をやめることは確かに難しいことです。
しかし、このように美しく容姿を保っている人がいるというのは、
私たちが砂糖をやめるのに、
さらなる勇気と動機付けを与えてくれるように感じます。

このように既にある素晴らしい手本を目の当たりに見ることで、
一人でも多くの人が健康的な人生を送ってくれる手助けになればと考えています。

スポンサーリンク







おすすめの記事