森高千里ってきれいで、かわいかったですよね!

そして彼女の、ミニがすっごく似合ってました。
足も長く、こんなに足の長い女性がいるのかと思ったくらいです。

そして現在50歳になっても、すごくきれいです。
ぜんぜん劣化してません。
素晴らしい美貌ですね。

ということで今回は、森高千里について迫ってみましょう!

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

10人の購読者に加わりましょう

森高千里のプロフィール

森高 千里
もりたか ちさと

本名 江口 千里
えぐち ちさと

1969年4月11日

熊本県出身
堀越学園卒業

実父はロカビリーバンド「オレンジ・ヒル」で活動していた森高茂一
配偶者は俳優の江口洋介

 

 

やっぱりキレイでしたね!
かわいいし、スタイル抜群です。

森高千里は、1969年大阪府で生まれました。
その後、森高がまだ幼かった頃に一家で熊本県熊本市に移り住みました。

父親の影響からか、地元の高校時代にバンド活動を始め、
ドラムやベースをやっていました。
その当時は、ボーカルではありませんでした。

1986年に「第1回ポカリスエット・イメージガールコンテスト」で見事優勝しました。

このコンテストで審査員だった糸井重里と、その後CMで共演したのです。
86年の冬には、もっと芸能活動に力を入れるために上京したのです。
そして高校は、あのタレントを受け入れることで有名な堀越高等学校に編入しました。

1987年いなると今度は映画のヒロインに抜擢されたのです。
映画『あいつに恋して』で、松前千里役で主演しました。

この年の森高の活躍はすごい勢いでした。
5月25日にはこの映画『あいつに恋して』の主題歌となった、
「NEW SEASON」で歌手デビューを果たしたのです。

このようにデビューしたての頃は歌手活動とタレント活動を同時に行っていました。
しかし1987年9月7日の渋谷で行われたライブをきっかけに、
その後はどんどん歌手としての活動に重点を置いて行ったのです。

1988年にはアルバム『ミーハー』で初めて作詞をしました。
その時の詞がとても個性的でユニークであったために、話題になっていったのです。

その後はどんどん作詞をするようになっていきした。

『ミーハー』

アイツはもう ここには来ないよと
やさしい声 かけてくれるけれど
どいつもこいつもだめ なぐさめなんて いらないわ
わたしがふられたこと 気にしすぎているのよ
アイツのこと 悪者にしないで
終わった恋 わかっているけれど
わたしも似たようなもの
なぐさめなんて いらないわ
わたしのことを 誰も 勘違いしているの
きみは大胆で あなたはマメ
べつにそれはそれ 興味がないの

お嬢様じゃないの わたしただのミーハー!
だからすごくカルイ 心配しないでね
もっと沢山の歌詞は ※ Mojim.com
お嬢様じゃないの わたしただのミーハー!
若いうちがはなよ 普通の恋 つまらないだけよ!

回転ドア クルクルと回る
わたしを見て ほほえんでいたわ
アイツいつもそうだった 少し背伸びしたがるくせ
逃げちゃダメ はやく抱いて 子供じゃない恋でしょ

きゃしゃなプライドと好奇心
遊んでみたって わるくはないさ

お嬢様じゃないの わたしただのミーハー!
だからすごくカルイ 心配しないでね
お嬢様じゃないの わたしただのミーハー!
若いうちがはなよ 普通の恋 つまらないだけよ!

とても個性的な歌詞ですね。
やはり作詞に関するセンスが窺えます。

 

スポンサーリンク




森高千里は現在50歳でもミニが似合います!

森高千里は素晴らしい美貌を保っています。
その美しさは、さらに磨きがかかっているとも言えます。

そして森高千里の代名詞であるミニが似合うんです!

50歳になった現在でも、ミニをしっかりと履きこなしています。

本当に素晴らしいですね!
ますます可愛くなっていっています。

実は、彼女が48歳のころに、ミニスカ頑張りますよという宣言をしています。
ということで、今後も彼女のミニが見れそうです。

また、彼女のヒット曲「私がオバさんになっても」の歌詞の中で、
「ミニスカートはとても無理よ」という部分があります。

でも、50歳になっても全くおばさんになっていないところが凄いです!

森高千里の身長体重は?

森高千里は50歳で、ご覧の通りミニが似合います。

しかも二児の母とは思えないスレンダーな体形ですね。

そうなってくると、身長体重が気になってきます。

森高千里の身長

161㎝

夫の江口洋介と比べると、20㎝以上も差があります。
ちなみに江口洋介は、185㎝になります。

 

森高千里の体重

48㎏

デビュー当時と変わっていないようです。
もちろん、出産前後に増減はありましたが、そこもきちんと戻してきています。
このあたりがさすがですね。

そしてBMIは18.51ということで、モデルに近い体型です。

まとめ

 

森高千里は永遠です!
永遠にミニが似合います。

でも、きっとその陰には並々ならぬ努力があるのではないでしょうか?

お肌の手入れ、ダイエットなどなど。
ファンの夢を壊さないために、
常に緊張感をもって自分自身と向き合っているのだと思います。

そうでなければ、50歳であのスタイルは無理です。

これからも森高千里の活躍に期待していきましょ!!!

スポンサーリンク







おすすめの記事