YOUTUBERのゆんみってご存知でしょうか?

とても可愛くてきれいな女性YOUTUBERです。
そして人気も凄いものになっているのです。

2015年7月にYOUTUBEチャンネルを開始したのですが、
2019年10月時点ではなんと、
チャンネル登録者数が10万人を超えているのです。

本当に凄い人気ですね!

今日はそんなゆんみについて見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク







ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゆんみのプロフィール

NAME ゆんみ

DATE OF BIRTH 1992年2月15日

AGE 27歳(2019年10月現在)

HEIGHT 160cm強

FAVOURITE FOOD メロン、そば

LEAST FAVOURITE FOOD パクチー

FAVOURITE MUSIC back number、洋楽

BORN 北海道知床半島

LIVE 東京

OFFICE UUUM

 

 

大人気ゲームアプリであるモンストを実況することで大人気になったゆんみです!

YOUTUBEをやり始めたのは、友達からの強い勧めがあったからだそうです。

元々は北海道出身なのですが、
現在は東京に住んで、東京で活動しています。

ゆんみとモンスト

上述したように、ゆんみと言えばモンストです。
彼女がモンストを始めたきっかけって何だったのでしょうか?

 

それは、ゆうみが東京で働き始めてから、
その職場の部下から教えてもらったのだそうです。
でも、ゆんみは性格がとても凝り性なので、誰よりも強くなってしまったそうです。

そして現在のモンストランクは999というとてつもない数字です。
もうこれは、モンストをする人にとっては神の領域だということです。

 

もちろん彼女の実況も本当に楽しくて、分かりやすいです。
さすがのトーク力です。

 

 

かわいいし、きれいだし、それからゲームの実力もあったら、
これは本当に人気が出ますよね!!!

これからもっともっと有名になっていくのではないでしょうか!

ちなみにゆんみのモンストIDはこちらです。

ゆんみ 291158627

ゆんみの誕生日は2月15日

ゆんみの誕生日は2月15日となっています。
彼女自身も、バレンタインデーの次の日といっていますので、とても覚えやすいですね!!

ゆんみはメロンが好きという言ことをこうげんしていたので、
誕生日ようにしっかりとラッピングされたメロンが届いて、とても嬉しかったと言っています。

 

 

生年月日は1992年2月15日です!

 

また、それ以外にもたくさんのプレゼントが届いていたので、
その一つ一つを見せて、お礼を言っていくという素晴らしい動画です。

このようにファンのことをしっかりと思いやることができるのも、
彼女の人気の要因かもしれませんね!

 

素晴らしい心がけだと思います。

ファンを大切にする人です。

ゆんみの本名は?

彼女の本名は「ゆうみ」というらしいです。

いい名前ですね!

スポンサーリンク




ゆんみのすっぴんは?

ゆんみは、TWITTERにすっぴんをアップしています。

やはりすっぴんだとちょっと印象が違いますね!
目が切れ長のようなかんじです。

でも、素顔も可愛いと思います。

ゆんみは整形してるの?

GOOGLEで検索すると、ゆんみ整形というのが出てきます。

そこで、色々と彼女の整形に関して調べてみたのですが、
整形というものは一切出てきませんでした。

 

 

この写真を見ても分かる通り、顔がとても自然です。

通常、整形するとかなり不自然になるのですが、とても自然ですので、
整形はしていないように思います。

ではなぜGOOGLEに「ゆんみ 整形」という検索候補が出ていたかというと、
最近の有名YOUTUBER達は整形している人が多いからだと思います。

ということで、結論としてゆんみは整形していないと思います。

 

ゆんみに彼氏はいるのか?

これだけかわいいゆんみですから、彼氏がいるのかどうかが気になります。

そこでツイッターで調べてみるといないという情報が出てきます。

ゆんみさん彼氏さんいないの意外ですヾ(・ω・`;)ノ
ほんとだ!女友達の方だったんですね🙄
すみません(´^ω^`)ブフォwww

これに対してゆんみは次のように答えています。

ということで、彼氏はいないとのことですが、
筆者の考えではこれは多分表向きの答なのだと思います。

 

それは他のYOUTUBERなどでもそうですが、
本当は彼氏はいるのにいないと表向きだけは言う人が多いからです。

だから、本当は彼氏はいると憶測しています。

 

ゆんみが質問に答える

ゆんみが多くの質問に、包み隠さずに答えてくれています。

Q. 好きなタイプの男性

A. 犬系の男子で、甘えてくる人

 

Q. 楽しかった思い出

A. YOUTUBEを始めてから毎日楽しい

 

Q. 年齢は

A. 内緒ですが、20代です

 

Q. M4に入りたいですか?

A. 現在のM4似はいるのではなく、女性版ができたらそちらに入りたい

 

Q. 毎日どのくらいモンストをしていますか?

A. 起きている時間はほぼ全てモンストしています

 

Q. 化粧を短時間に終わらせる方法は?

A. 集中してやる

 

Q. 休みの日の過ごし方は

A. たくさん寝る

 

これ以外にももっとたくさん答えていますので、必見です!

 

ゆんみの仕事は?

ゆんみはYOUTUBE以外にも仕事をしているようです。
一体どんな仕事をしているのでしょうか??

以下のようなツイートを見つけました。

アフター行けるなら行くよってお客様なんなんだ行くけど!
今期だけだよ!15日までだよ!

No.1キープできたらみんなお祝いしてねえぇぇぇ
売上は結構離してるけどポイントは2位の子と3P差
今期お茶の日ない偉いぃぃぃ
あと少しだから頑張る

✎*24日か26日撮影! pic.twitter.com/WC5o638iAg

— 【嬉】ゆんみ@Rank999ヾ(●´∇`●)ノ (@yuumis215) 2017年6月9日

 

ということで、ゆんみの仕事は夜のお仕事ということです!!
そちらも頑張って欲しいですね。

ゆんみはUUUMに所属

ゆんみはが所属するのは、多くの有名YOUTUBERが所属するUUUMです。
UUUMで一番有名なのが、はじめしゃちょーです。

これからも事務所のサポートを受けて、頑張って欲しいと思います。

ゆんみの年収は

こんな魅力にあふれたゆんみですが、
いったいどれくらいYOUTUBEから収入を得ているのでしょうか?

とても気になったので、TUBER TOWNの試算を見てみました。

 

獲得金額 332万4532円
平均年収 79万7887円

 

 

意外に少ないようですが、80万円くらいですね!
でも、それ以外にも色々と収入があるのでかなり稼いでいると思います。

もう、かなりのお金持ちですね。

まとめ

ゆんみはなんだかんだいっても、やはり魅力的な人ですね!

とにかく華があって、人を惹きつけるところがあります。
本当にスターになる要素があります。

YOUTUBEでこういった形で売れる人っていうのは、
やっぱり元がちょっと違うんですね!

これからのゆんみにはもっと期待できると思います。

スポンサーリンク







おすすめの記事