鴨頭嘉人は凄いですよね!
その動画を見ても、何十万回再生いってます。

話も上手いし、その内容も素晴らしい。
スピーチ力もあって、編集なんか全くいらないくらいに仕上がってます。

そのスピーチを聞くだけで彼の頭の良さが窺えます。

日本で一番の影響力をもつ講演家だと自分でも言ってます。

ということで今回は、鴨頭嘉人に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク







鴨頭嘉人のプロフィール

鴨頭嘉人

かもがしら よしひと

大阪府出身

昭和41年12月23日生まれ

講演家

血液型 不明

今治西高校野球部キャプテンで春の選抜出場経験あり
(補欠でのキャプテンは史上初)

妻と一男一女の父親

19歳で日本マクドナルド株式会社にアルバイトとして入社。

4年間アルバイトを経験した後、23歳で正社員として入社。

30歳で店長に昇進。32歳の時にはマクドナルド3300店舗中、
お客様満足度日本一、従業員満足度日本一、
セールス伸び率日本一を獲得し最優秀店長で表彰される。

その後も最優秀コンサルタント。
米国プレジデントアワード。
米国サークルオブエクセレンスと国内のみならずワールドワイドの表彰も全て受賞する功績を残す。

鴨頭嘉人の出身大学は?

鴨頭嘉人はこれだけの素晴らしい実績を残していますので、
さぞかし優秀な大学を出ているのものと思われます。

しかし、意外なことに大学は出ていません。
上述のように19歳でマクドナルドにアルバイトとして入社しております。

どれかの動画の中で大学を中退したということを語っていましたので、
おそらく入社時にはどこかの大学に通っていたものと思われます。

しかし、その後はマクドナルドでの仕事が面白くなって、
大学を辞めてそのままマクドナルドに正社員として雇用されたのだと思われます。

動画の中で、マクドナルドは今を見てくれる会社なので、
自分が一生懸命に仕事をして実績を出せば、
早稲田や慶応を出た人よりも評価してくれると言っていました。

鴨頭嘉人は素頭の良い人間なんだと思います。

だから、どこの大学を出たなんて全く関係ないですね。
出身大学なんてどこでもよいので、もっと大切なことは
現在仕事を成果を出しているかどうかだと思います。

 

スポンサーリンク




鴨頭嘉人の父親について

鴨頭嘉人はスピーチの中でもたびたび自分の父親のことについて触れています。
写真も見せて、説明しているくらいです。

彼の父親の仕事は『全国区の人事異動がある警察』でした。

そのために子供の頃から、3年ごとに父親の転勤のために引っ越しを繰り返していたそうです。
父親がどんな仕事をしていたのかは、仕事を辞めた後も一切教えてもらえなかったそうです。

ただ、父親の葬式の時に、一度もあったことがないような人たちがたくさん来て、
父について思い出話を語ってくれたと動画の中で話しています。

ということで、彼の父親の仕事は警察の中でみ機密性の高い公安だったと思われます。
公安の仕事というのは、極秘捜査に関するものが多く、
家族にさえその内容を話すことは許されないのが普通です。

鴨頭嘉人の年収は?

鴨頭嘉人の年収は数千万円でが、1億に近いところまで行っていると思われます。

先ず、YOUTUBEの広告からの収入で数千万円いっています。

それから、「話し方の学校」でいくつもコースを開講しています。

3か月30万円のコースだったり、半年で86万円のコースがあります。
それにも申し込みが殺到しているようです。

また、講演料も1本(約2時間)で200万円を取っています。
この講演も日本中から引っ張りだことなっていますので、
これらを合計すると、売り上げとしては数億円になっています。

ただ、そこから経費を引いたり、社員への給料を差し引いたりすると、
残っている金額は数千万円となっているでしょう。
それも、億に近いところまで行っていると考えられます。

鴨頭嘉人の活躍は凄いですね!

鴨頭嘉人のラインに関して

現在、鴨頭嘉人はラインに力を入れているようです。
動画の最後には必ずライン登録してくれと言っています。

彼のラインに登録すると一体どんな特典があるのでしょうか?

ライン登録の特典

その1 毎日YouTubeがアップされた瞬間に届く鴨Tubeリアルタイム情報
その2 鴨頭はココに行く!をお知らせしちゃう地方講演&セミナー情報
その3 最新イベント情報の告知
その4 イベントボランティアスタッフ募集のお知らせ
その5 講演音声などの特別プレゼント情報

素晴らしい特典内容ですね!
これだったら登録してみたくなります。

ライン登録のQRコードはこちらをクリック
https://line.me/R/ti/p/%40dsw3234b

まとめ

鴨頭嘉人って本当にすごい講演家ですね。

話が本当に面白いし、聞いているとついつい引き込まれてしまいます。
それに話している内容も濃くて、
筆者などはもう、仕事のBGM代わりに聞いているくらいです。

これからも素晴らしいスピーチをどんどん伝えてください!

スポンサーリンク







おすすめの記事