岡澤創人って知ってますか?

おかざわ はじめと読むんです。

岡澤創人は2018年12月18日(火)に
マツコの知らない世界に出演する
とってもとってもグルメな人なんです。

 

常にグルメな食を求め、
いつも食べ歩きをして研究しているすっごい人なんです。

でも、この人は本当に多彩な人なんです。
ただのグルメな人じゃないんです!

今回はそんな岡澤創人に迫ってみたいと思います。

 

スポンサーリンク




岡澤創人プロフィール

岡澤創人(おかざわ はじめ)
三重県四日市市出身
Whickham School卒業
慶応大学卒業

 

職歴
光文社『JJ』『Gainer』雑誌編集 (ウェブ、SNS運営を10年経験)
日本マイクロソフトで『MSN』『Winアプリ』 (エディター)
コンデナスト・ジャパンでは『GQ JAPAN』 (エディトリアルコーディネーター、WEBエディター)
L'oreal 、shu uemura (グローバルデジタルマーケティング部)
Mode Media Japan (Editorial Director/統括編集長に就任)
3Minute,inc (メディア事業部副事業部長)

 

SNS関連
食べログ連載  https://magazine.tabelog.com/articles/author/teishoku_king
FACEBOOK    https://www.facebook.com/hajime.okazawa
INSTAGRAM   https://bit.ly/2rzlNmA
運営ブログ    https://blog.gqjapan.jp/authors/255740

 

写真出典元 https://www.facebook.com/hajime.okazawa

年齢は2018年現在で30代と本人が言っています。
でも、正確な生年月日は記載されていません。
顔から判断して30代の中盤なのではないでしょうか?

とても気さくな感じの人ですね。
慶応大学出身で職歴もすごいので、
すばらしく頭がよいのは確かです。

でも、それを自慢しない気さくな人間性がうかがえます。
そういう人って、本当にステキですね!

 

これまでの職歴から考えて、
岡澤創人(おかざわ はじめ)と言う人は
編集関連やウェブ関連が専門分野のようです。

 

そこで得た知識や技術を、
自分の好きな食べ物を紹介するうえで
大きく役立ててきたのだと思います。

そのグルメが高じて、
白ご飯に合う最強の洋食を追い求めるゲストとして、
『マツコの知らない世界』に出演することになったのです。

 

素晴らしい快挙ですね!!

グルメレポート

岡澤創人は自身のブログでいつもグルメレポートをしています。

このグルメレポートはとても興味深いものが多いです。

 

実際に写真を撮って、
お店の場所などもしっかりと掲載してくれます。

また、お店の連作先なども入っているので、
とても役に立つブログになっています。

 

実際にその近くに行ったらぜひとも立ち寄ってみたいものばかりです。

このスリランカ料理などは絶品です。
まさにスリランカをそのままっ持ってきた感じですね。

写真出典元 https://blog.gqjapan.jp/posts/4980434?categoryIds=92264

岡澤創人のイチオシピザの店

岡澤創人のイチオシピザの店は『ナポリスタカ 駒沢店』です!

12歳から本場ナポリでピザを焼いてきたという、
職人ペッペがオープンしたお店です。

 

ペッペは駒沢大学のラビコッカの初代店長をしました。
その後に神谷町に「ナポリスタカ」の初店舗をオープンしました。

っそいて2015年、10月に『ナポリスタカ 駒沢店』をオープンしました。

 

店内はナポリの代表色である、ナポリブルーでできています。
ナポリスタカ看板メニューの星型ピッツァ「ドン サルヴォ」は、
駒沢店でも相変わらずの大人気です!

 

この三角に折り返された耳の部分が、サイコーに美味しいのです!
そして極めつけはリコッタチーズに、
スパイシーサラミがちょっと辛く程よいアクセントになっています。

とにかくこのピザは絶品だとのことです。

 

ナポリスタカ 駒沢店
tel: 03-6450-9284
東京都世田谷区上馬4-5-1
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

スポンサーリンク




岡澤創人は結婚しているの?彼女は?

これに関する情報は一切出てきませんでした。

FACEBOOKや彼のインスタグラムなどを見る限り、
結婚しているようには見えませんでした。

もしかしたら彼女はいるのかもしれませんが、
結婚している可能性はかなり低いと思います。

 

それにまだ30代ですので、
まだまだ焦る必要もないといったところだと思います。

岡澤創人に興味のある人は、
積極的にアタックしてみてはいかがでしょうか??

 

岡澤創人は住まいにもこだわり

岡澤創人はこんな素敵な家に住んでいます。

岡澤創人は30代前半の2014年に、
3700万円で東京世田谷に購入しました。

そして1000万円かけてフルリノベーションをしました。

 

この家を購入した理由は、南向きなので陽の入り方がきれいなのです。
しかも最上階でルーフバルコニーがあったのでこの物件を気に入ったそうです。

そしてこのマンションの周囲に高い建物がないので、
東京タワーも東京スカイツリーもしっかりと見ることができます。

そして夏には、多摩川の花火も存分に楽しむことができます。

 

それでこのマンションを買ったのだそうです。

30代前半での大きな決断だったので、彼にとっては大きな買い物でした。

この家を買うまでは、
家は帰って寝るだけの存在だと思っていたのですが、
自分の家に帰って寝ることが大きな癒しになっていると言います。

 

そんな岡崎にとって、
友人たちがふと遊びに来てくれるのがとっても嬉しいのだそうです。

とっても素敵な家ですね。
こんな家を持つ彼が本当に羨ましいです!

岡澤創人の年収は?

岡澤創人の年収はおそらく1000万円以上はいっていると思います。

リフォーム料金に1000万円を使えるのですから、
それなりに収入がないと使えません。

 

そして彼の仕事とフードライター関連での仕事から
結構な収入が入ってくると思われます。

そしてメディア出演もありますので。

まとめ

今回は、岡澤創人について書いてみました。

岡澤創人はとても頭の良い人ですね。
でも、そういった部分をひけらかさない
人間性と頭の良さがあるように感じました。

 

実際に会ったことはありませんが、
気さくで友達になりやすくて、
とても付き合いやすい人だと思います。

そして色んなことを知ってそうなので、
話も絶対に面白いはずです!!!

スポンサーリンク




おすすめの記事